久しぶりの。。。

f0033479_13184238.jpg


さよのLvUP(* ・艸・)
ようやく112か。。。

今までD2のみで氷ケンタを狩ってたりしましたけどねw
(チケなしでパルチ狙いでしたがなにか?( ・ω(@≡  ビシッ !

エヴァもだいぶ育ってきたのでこっちもそろそろってねw
でもってパルチも欲しいので相変わらず氷ケンタ狩りです(

なかなかにドロップ率低いのが困りものです(((
(今まで出たのは大半が防具類ですし



ご飯食べてから持久戦に持ち込みます(* ・艸・)(ぁ




クエストこなした後にリプレの村長であるタモモから魔法の種を購入できるんだけども
リプレ周辺の敵のETCの利用価値が判明しました

村のための行動としてETCを進呈し続けると
魔法の種の購入単価が下がるみたいです(* ・艸・)

最初は単価30000なのだけど
今までさよだけで進呈し続けてておよそ5000くらいはETC使ってるのかな?
現状で種の単価が18000になってましたw
どこまで下がるのかな?これw

時間かけてやってみたいと思います(〃ゝω・)b★

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-01-20 13:29 | 日記

<< さてさて 放浪の旅IN龍の谷 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE