さてさて

f0033479_22342092.jpg


またまたさよっちLvUPです
ようやく113っすねぇ

120まで@7か。。。
パルチ欲しいなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。



~今日の出来事~
朝方からエヴァにゃんで放浪した後武器庫でLv90にUP
武器庫してる時にみやさんがサブ育てるのに武器探してて
使ってなくて売りに出すつもりだった杖があるから貸そうか?ってことでフリマへ

ウィザとフェアリーの2本を姉さまに渡したんだけど。。。
装備するのにLUKが足りなかったとかw
タダであげるつもりだったのにパワエリ100個とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後でさよにチケ渡して氷ケンタへ
昼前からやってて112にUPしブログをかきかき(
昼過ぎから再度氷ケンタ狩りしてたら。。。

なんと姉さまに襲撃されたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたしが←に居た時に→側でお餅なんて使ってくれちゃって吃驚(((
ブログ見てサーチしてくれたそうです(

もう。。。
なんて嬉しい事してくれるんですか。:゚(。ノω\。)゚・。
氷ケンタだけじゃあれだから氷と闇にいく?って聞いたのに
パルチ狙うならここがいいでしょってことで
夕方のD2終わる頃まで2~3時間くらい?付き合ってもらったり。:゚(。ノω\。)゚・。

なんだか連日みやさんにはお世話になりっぱなしですYO



まぁ結局ドロいいのはでなかったわけですg(((
一人で狩ってたときにジャールズ紫とヘリオスの良品くらいで。。。
ペア狩りでは装備ドロがないという(((
もっともみやさんが拾ってたかは聞いてないけどもね(

でもドロが無くても経験値はえらく稼がせてもらいましt( ・ω(@≡  ビシッ !
(* ・艸・)
チケ有り+HS効果で10m以上稼いでますよちょっと((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
110超えるとLv上がるのに経験値20mとかなってくるからねぇ

姉さまにはなにかお礼しないと気が済まないですょ(* ・艸・)
なにがいいかしらん?w(ぉぃ




リプレでの村のための行動の続報

魔法の種の購入価格が12000になりましt(((
ETCの必要数がかなり多いですけどね
どこまで下がるのやら。。。w

変化についてはタモモから種の購入を選べばメッセージの内容が変わっていくので判りやすいですb
[PR]

  by settyanas | 2007-01-20 23:05 | 日記

<< にゃぁぁぁ~ 久しぶりの。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE