にゃぁぁぁ~

めっちゃ眠いぃぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
ってゆうか寝てましt"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )

ゴフゴフ



ってな感じで20時前から先ほどまで寝てましたせっちゃんでs( ・ω(@≡  ビシッ !



~今日の出来事~

f0033479_23245683.jpg


朝方にちょいと遊んできました黒ケンタ(* ・艸・)
微妙に中央の高台が左右下段に対しての安置になるっぽくて
集めてやると反撃されにくいという(* ・艸・)
距離ありすぎると槍投げはされますg(((

そりゃ人気あるはずですよねー(

でもって昼頃はまた氷ケンタを狩り狩り(
でも困ったことに赤字になる一方で。:゚(。ノω\。)゚・。
1時間半くらいでHP薬が切れちゃうしねー(
1回行くと2m近くマイナスになったりしてまs( ・ω(@≡  ビシッ !

。:゚(。ノω\。)゚・。

あまりにも赤になってきてるので
再度エヴァにゃん登場((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

f0033479_233293.jpg


ガクガクブルブルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コールドビームなのにもうこんな火力ですかあなたwww
やっぱアンプ先上げしてるからかねw

~エヴァの3次スキル~
アイスストライク30
マジックブースター15
エレメントアンプ16
だっけかな(

消費MP高くなってるけども威力もなかなかw
すでに1stより強いもんなぁ(*´д`*)ハアハア



((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-01-21 23:35 | 日記

<< 取り急ぎこれだけで さてさて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE