なんかねぇ

土日は意外と廃ってる自分に驚いてるせっちゃんでs( ・ω(@≡  ビシッ !

自分で自分が恐ろしいってだめですk(聞くな
■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?



~土日の出来事~
ほとんどエヴァにゃんで狩り狩りしてましt(
連日早朝武器庫とかやってましたよんw(ぁ

おかげでどっちもは昼頃少し寝てましたしねー(
土曜日の節分イベントですか、なにそれ?でした(((
日曜(時間的にもう昨日)は昼頃にリプレ散策してましたw

f0033479_044210.jpg


おかげでこんなとこ見つけちゃったw
ここはレッドワイバーンのみだけど
ブルーワイバーンの巣もちゃんとあったよ(しっかり見つけた人b

武器庫並みに沸きは申し分ないんだけど
縦移動なので結構薬の消費が。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
同じくらいの時間やってて武器庫の倍ちかく?は薬減っちゃってるよ(((

まぁでも
安置とかあるから放置できるのはいいねw
入り口が隠しだからあまり人もこないだろうし(* ・艸・)(ぉ
要するにあたしが物好きだと(自分で言うか

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

んーまぁ
なんだかんだで
エヴァにゃんが先ほど武器庫で98にUP((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
えらく速いですよw
まぁ1stは1年くらい放っといてから武器庫だけでちまちまやってたしねー(

まぁなんにせよ
アンプ25になって属性威力130%になって
コールドビームで最大7k超えるとかwww
アイストでも5k~6kが多くなってきて最大では7kちかいしw
コンポジも振り始めたけどもいきなり最大で4k~5kとかでてるしw
いま9で最大6kとかでるしねー
1stより遥かに強いですよエヴァにゃんキャ━(oノωノ)━ァ♪

100なったらさよを120かにゃぁ(* ・艸・)
やるきがあればだけd( ・ω(@≡  ビシッ !(ぉ

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-02-05 00:20 | 日記

<< (ノ∀`)ノフフフーン・:*:・ 戦士用成長率計測結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE