(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

f0033479_724726.jpg


手持ちあるとなんだか落ち着かなくって
先ほど強化に走ってみた結果です((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

きちゃったねー
きちゃったよー

(* ・艸・)

良品(87)で安めのを見つけて30%見繕ったら一発成功きたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
標準(85)のも安いのゲットしたんだけども10%一発成功とかマジデスカΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

攻撃90と92のUG6が確定(* ・艸・)
で90のほうは30%逝ったら燃えつきt(((

んじゃまぁ92も仕方ないから30だなーと思い
安めのを探してペタリ

変化なし
OK想定内だ( ゚д゚)y─┛~~~

まぁどうせ燃やすつもりだし(
もう一枚30%ペタリ

成功きたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

攻撃97UG4(*´д`*)ハアハア

グリュンで攻撃100超えか。。。悪くないなぁってことで
残りを60%連打連打連打ぁぁぁ。。。

4連成功('゚ω゚):;*.':;ブッ

これが30でだったらどんだけ嬉しいことか。:゚(。ノω\。)゚・。



とりあえず現行メインが目標Lvまでいったら
キャラ換えしますからねー(ぁ

予定としては
メインをクルセに戻して投げを育てるかにゃぁ(
一応土シュリも8枚ほど見繕ってきたし(ぁ


~余談~
30mもあった手持ちが↑の理由で6mほどになりましt( ・ω(@≡  ビシッ !
ありがとうございます(

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-02-07 07:23 | 日記

<< 記念すべき日?エヴァ100歳到達 なんかねぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE