ちょっとした実験?w

ひょんなことからSTR黄マントなぞつくってしまったd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(蹴

まぁガシャで引き当てたもののさっぱり売れる気配がなくてなんだけどね(苦笑

とりあえず力30%×○70%6連成功w(なに

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?



でもって以前から気になってたことを実験してみました

まずはこれ

f0033479_8194537.jpg


攻撃+2STR+6の桃マント装備

f0033479_8195522.jpg


STR+15黄マント装備

武器はステキ系パルチの攻撃99です;;(泣



ステ攻撃力的には大差ないですが桃のほうが上ですよね?

では次~

f0033479_8232697.jpg


桃マントでJタコ使用時

f0033479_824168.jpg


黄マントでJタコ使用時

いかがなもんでしょう?w



素では攻撃力+STR強化の桃のほうが高いですが
ドーピングによる攻撃力増加はSTR高いほうが上昇率は上であるようです

戦士でマント強化するのは命中を補うために素早さが大半かとおもわれます
しかし
本当に火力を求めるならば力強化をするほうがドーピングによる効果を上乗せできるわけです

強化力が同等であるならばSTR補正のあるものを素材とすれば一時的な火力上昇では補正無し<補正有りとなるでしょう
[PR]

  by settyanas | 2007-03-03 08:44 | 強化

<< ごっついのが。。。 でもってw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE