えー続きましてぇ。。。

またもやアバ試着なぞしてきたd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(痛

まとめてごぉぉぉぉぉ

f0033479_12201221.jpg


花嫁衣裳に身を包み。。。(どこへいくのか(

f0033479_12203915.jpg


なぜわたしは男物の衣装なのでしょうか。。。(

f0033479_12205749.jpg


うさぎになってみたり

f0033479_1221527.jpg


くろねこになってみたり

f0033479_12211413.jpg


カウガールになってみたり

f0033479_12212158.jpg


女子高生になったり(

f0033479_12213335.jpg


お嬢様風だったり(((

f0033479_12214390.jpg


テキサス風レディだったり

f0033479_12215244.jpg


メイドさんにもなってみたり(

f0033479_1222478.jpg


でもやっぱり落ち着くのはこれですか?(烏族覚醒版


うーむ。。。
なんかコスプレ撮影会っぽくなってしまtt(ry

■━⊂( ・Д・)彡遊ぶな☆`Д´)がふ!?

まぁどんなのにしようか悩んだ結果がこれらですね(痛

■━⊂( ・Д・)彡ほとんどネタだろが☆`Д´)はう!?

さてどうしよう笑
個人的に二番煎じとかしないほうなんで(ぉ

でもやっぱやるとしたら学生服系かチャイナか(
まぁ移ってから決めようかなぁ((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-03-14 12:23 | 日記

<< 結局ね。。。 ちょっと気が早いけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE