4次職登場

f0033479_18361231.jpg


というわけで早速
さよを4次転職させてきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
竜騎士から闇騎士になりましたとさ(* ・艸・)

けどまぁ。。。
スキルブック集めが鬼ですねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。

ヒーローインテンション:ワルメンボウ
バーサーク:その1グリフォン
ダークスピリット関連:ゲートキーパー、タナトス

ボス系ばっかやん(#゚Д゚)
装備移したから命中ねえょ(#゚Д゚)

。:゚(。ノω\。)゚・。



さすがは4次職
一筋縄ではいかないようです。。。
つーか
ラッシュってどうやったらでるんだ?。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁとりあえず
モンスターライディングもやってみたいしなぁ(ぁ

エヴァも4次に早いとこしてみたいし(ただ氷がブリザードとはなぁ。。。
いや吹雪だからあってはいるけども。。。
できればコキュートスのほうがかっこよかったのにな(笑
確か絶対零度ぽい意味じゃなかったっけか?wかっこええやんねぇ?w(

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-03-29 18:46 | 日記

<< 斬り賊育て直し中 メイン交代でっす(〃ゝω・)b★ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE