斬り賊育て直し中

f0033479_0551268.jpg


いいんちょを再育成中ですw

雷シュリ投げてるけども一応STR斬り賊ですよ(笑

4次スキルのアサシネイション(暗殺)がダークサイトとの併用らしく
前のはダークサイトのスキル6しか振ってなかったのでキャラ削除して
同名で作成w

サクチケ持たせて正味6~7時間くらいで2次転職完了w(爆
投げ速えぇぇぇw

ギルドの誰かさんが「投げなら1日で2次だな」と言ってましたが
マジでしたねw



現状装備
ベタ貼りメーバ
青軍手 DEX2攻撃8
バスタオル 未強化 移動10
三度笠茶 未強化 LUK3
ドロシー緑 移動14
木の葉イヤ ステキ系強化ミス品(
雷シュリ3セット・土シュリ5セット(楓姉からの借り物(笑

まぁこんな感じですねぇ
あと移動丸薬とJタコ使ってますw

いやぁ
移動だけでも高いと効率いいですねぇw
狩場も増えたからなかなか速かったですよ

育成経緯
メイプルアイランドでLv10まで成長(約1時間ほど
転職後ヘネシス→マップでLv11にし神社へ(約30分ほど
神社でキノコいじめ、Lv11から21まで約2時間(
Lv21からペリオン遺跡方面でマスク達いじめ、Lv21から27くらいまで約2時間(
再度神社に向かいカラスいじめへ、Lv27から30まで約2時間(

多分8時間もかかってないとは思うけどw
久々に思い切り狩りに没頭しましたねぇ(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



余談
エヴァもようやくLv105になりました
やっとコンポジMAXになり弱点最大で9200くらいのダメージに(
ノーマルでも最大7000くらい出るようになってるのでまぁこんなもんですかねぇ
4次まで@15Lv。。。
でもサクチケはもう切れちゃうしな(
いいんちょを40までは早めに育てたいのでしばらくお休みかな(
スキルの残りとしてはアンプ・シール・レジくらいかな
雷は使わない極氷ですからwww

とりあえずこの際斬りを3次にでもしたいくらいです。:゚(。ノω\。)゚・。
アサルターが使いたくてしょうがないです(笑

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-04-02 01:21 | 日記

<< モンスターライディング 4次職登場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE