臨 界 突 破 ?w

てなわけで
どんだけ更新してないねんおまえって突っ込みなぞ気にせずに書き散らしますd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(痛

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?

いや、まぁ
ネタはあってもアレ系ばかりなので某所でしか書いてなかったりとか(ぇ
メイポネタといってもLv上げしかしてないし(なに
取りとめて面白いネタはさほどなかったわけで(こら

((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!

んまぁ
今メインのクルセを4次にするべく頑張ってるわけですが
黒字もかねて火ケンタとか火竜(赤ワイバン)などに通ってんですけどねw
まぁ正味火ケンタ相手だとLv上げるのに4時間とかかかる始末(((
ワイバンだとまだ速いけど行くのが遠いし(

え?そんなの廃になればいいだろ?wって



それはごもっとも(まてこら

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?

まぁそれは置いといて(っ`・ω・´)っ■(置いとくのかよ




f0033479_8345443.jpg


今朝6時頃から動物の森篭っていいんちょがLv40迎えました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

んでね

f0033479_8361749.jpg


サベジ6連~♪キャ━(oノωノ)━ァ♪

装備は残しておいたからめちゃ強いですw
攻撃8の青軍手だけどJタコ使ってのステ攻撃力が160~590とかなりのものw
素材ベズルだけど能力的にはゲッタ標準並み(攻撃+72)の強化してますがなにか?w

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

まぁ落ちとしては
ヘイスト先に10振ったので現時点でのサベジは21(
火力的には62%の6連ですw

でもでも強いんですよw
サベジでのダメージが今↓90↑350くらいだけど
最大での総ダメージでは4桁超えるからねw

狸や狐もラッキーでは2~3発だったけど
サベジで1~2発ですからw(2発だと消費かさむけどね(ぁ

いやそれにしても
さすがは2次間最強スキルw(なに
サベジ1発殺で移動力高ければ効率高い高いw
なにげに3次・力試験で試験官秒殺できるだけはあるよ、うんw(ぁ

やばいなぁ
斬りはまりそうだwww
せめてアサルターは使いたいもんね笑

にゃははははは((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-04-15 08:50 | 日記

<< まったり頑張ってますよ~ モンスターライディング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE