時給ねぇ。。。

コメント返信代わりに書きますかね
ちょうどメンテ当たってるし(#゚Д゚)(ぁ

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?

まぁ大雑把な計算になるけども
Lv120DKでは時間当たりの撃破数が800前後(青ケンタ
現状Lv109クルセだと属性有りで600~700程度(赤ワイバン
Lv105氷魔だと属性有りで800~(赤ケンタor武器庫

Lv100↑での時間当たりの経験値は最低でも3m~ってとこですかね(サクチケ有りでb
一応キャラとしても標準タイプより上のランクくらいなんであたしだとこんなものです(

斬り賊のほうはLv45時でのブロック兵(ロムバード含む)で経験値300k↑だったかな?w
時間50~60%くらいは貯まってるので少なくみても200~250k当たりかな(



効率のいい狩場(姫)とかだともっと稼げるんだろうけどね
あんな天狗とばったり鉢合わせな場所はあまりいきません(ぁ

最近はドロップ狙いでクルセでリザードを凍らせていじめてたんですけどね
なにぶん命中装備で火力が下がってる状態なので1体当たりに結構時間かかるし
まぁそれでも単体の経験値が割と多めなので時間3m程度は経験値稼いでますがw

クルセの場合は弱点狙わないと効率は高くないけど氷弱点以外は赤字覚悟だからねぇ(笑



とりあえず
最近はマジで刹那をパラディン目指して育ててるのであまり更新しないです
(今までも十分さぼってるだろとかいう突っ込みは無しの方向で(なに

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2007-04-25 09:52 | 日記

<< 4次まで一直線?w まったり頑張ってますよ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE