ここからが正念場?

f0033479_6402330.jpg


氷ブローでようやく5桁出せるようになりました



おはようございますd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(((

え?あたしだってたまにはちゃんと挨拶はしたりしますよ(たまにかよ

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?



ブローは結構威力でるんだけど
チャージ→ブロー&チャージ強制解除→チャージ
の流れになるためMP消費が半端ないです(

ブローのスキルが20超えたのでようやく3属性とも5桁ダメは確定ですねw
バイキンで雷ブロー撃ってたら13kとかでたしw
氷ブローで11k辺りまで叩けるのでまずまずですよね
パワストだと火・雷が15k、氷で13k近くが最高なので
ブローがMAXになったらダメ率250%になるので確かに脅威です(* ・艸・)

しかも
4次アドバンスドチャージでさらに威力が増すという(*´д`*)ハアハア
チャージ解除も確率で無効化されるし
MAXで350%ダメ+100%チャージ解除無効とかきたらもう。。。

喉から手が出るほどですよね!w(ぁ

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?

パワスト?
スラブラ?
そんなもんもうお払い箱ですYO(っ`・ω・´)っ

パラディン格段に強すぎですw
ブレストは突き攻撃っぽいんですが
EX発動なしだけどかなり速度は速めだし
アドバンスでブローは撃ち放題になるし
聖チャージ使えるようになったらアンデッド系もいちころに。。。w

よし
やる気出てきたw(ぁ

4次目指して頑張ります!w
@9Lv。。。


[PR]

  by settyanas | 2007-04-29 06:55 | 日記

<< 殿中でござる! 刹那の軌跡・敵を知り己を知る戦士 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE