人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征隊員の証

ジャクムからなかなかスキルをゲットできずやきもきしているd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪



。:゚(。ノω\。)゚・。シクシク



遠征隊員の証_f0033479_1754424.jpg


遠征隊員のクエをこなしてきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
スキル関係で生命の洞窟メンバー募集してるとこに混ぜてもらってお手伝い~も兼ねてねw

まぁさすがにホンテまで遊びにとまではいかなかったけどねw



ボスの証票は
ジャクムは固定PTでこないだ誤って拾ってしまい(
ワルメンは沸き探してる時に撃破直後のを見つけ、なぜか証票だけ残ってたのをぱくり(ぁ
ビシャスは知り合いの復帰祝いでボスラッシュに混ぜてもらいゲットw(ぇ



意外となんとかなるもんですね゚.+(〃ノωノ)゚.+°(ぉぃ

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

  by settyanas | 2007-05-20 18:04 | 日記

<< 微妙に火力UPw 聖騎士の真髄?w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE