これぞ念願の。:゚(。ノω\。)゚・。

f0033479_1381014.jpg


アドバンスドチャージきたぁぁぁぁぁキャ━(oノωノ)━ァ♪



知人の突発ジャクムに参加させていただいて
見事にスキルゲットできました><
マジ嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

SPとってあったので早速3ふっちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

めっちゃくちゃいい゚.+(〃ノωノ)゚.+°
今はまだ確率30%だけどチャージブロー2発いけるときありますwww



長かったよぉぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
固定参加でジャクム始めてから3ヶ月ちょい経つけども
ようやく手にすることができました><

120台でこのスキルの有無じゃ火力が全然違ってくるじぇぇぇぇ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

(*´д`*)ハアハア



もうちょいでLv上がるから確率60%にできるじぇb
まだまだ頑張る(っ`・ω・´)っ
[PR]

  by settyanas | 2007-05-28 01:44 | 日記

<< イメチェンしてみました゚.+(... これは微妙どころかw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE