だいぶサボってましたね(

もっぱらmixiで日記など書いてましたd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(帰れ

(´・ω・`)帰ります

■━⊂( ・Д・)彡なにしにきたん☆`Д´)そうでした!?



まぁ続報といった感じで

f0033479_1320263.jpg


固定PTでいただいたジャクム兜
無事覚醒化いたしました(* ・艸・)

いやぁ何度トライしたことか。。。
魔女の森は結構厳しいですよb
とりわけDK以外だと広範囲が無いと辛い辛い(((

忍耐仕様で足場も悪く
下に落ちたら出るしかないという凶悪コンボ
(クリアできずに出た場合はクエスト欄で「諦める」をして再度挑戦ですb

まぁとりあえず見てのとおり
装備が無いDKさよに持たせてありますw



続きましてー
f0033479_13272532.jpg


メインでのサクチケ切れたのでサブ育成に乗り出してましたw
STR斬り賊のいいんちょがようやく折り返しのLv50です
このくないもまずまずの代物ですよw(サベジでダメージ600台がでるようになりましたw

ついで火魔もちょみっと育てだしてます(笑

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-06-20 13:31 | 日記

<< サボり癖は一度付くとなかなか直... アドバンスとジャクムと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE