サボり癖は一度付くとなかなか直らなかったりするものだったりしますね(死

というわけで
取り留めてネタがない日々を送っているd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(痛

■━⊂( ・Д・)彡なにしにきたん☆`Д´)あう!?



まぁ前置きはこの辺にして

ジャクム兜の顛末でもいきましょう

f0033479_051527.jpg


基本最終系!
ジャクム兜隆盛 降 臨 !

キャ━(oノωノ)━ァ♪



知人に頼んで隆盛化していただきました
ありがとうございます><

もちろん材料はうちが揃えてですけどねb



いやぁ
これはほんとに素で補正が鬼Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
並みの強化品なぞはるかに凌駕します。。。



ともあれ
こんなに早く隆盛を手にできようとは思ってませんでした
兜自体もらえるのならもらっておこうって感じだったしね(アドバンス最優先だったから(笑

固定PTの皆にも感謝ですよ><



あ、ちなみに
ノーマルと覚醒では後光があったのだけども
隆盛になるとなくなっちゃうみたいです(´・ω・`)チョットザンネン
[PR]

  by settyanas | 2007-06-27 01:01 | 日記

<< やっとこさ。。。ってちょっとお... だいぶサボってましたね( >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE