弓っ子でのんびりと~

やってたりそうでもなかったりしてますd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(意味不

(つω∩せ)



まぁ
とりあえずメイプル装備を一通りだしてみようかなー
なんてことを考えてたりしてまs(

近況として
ヘクペペで先のスピアの翌日にもスピアがでて計2本に|д゚)
(ベリット進化で標準より命中+4になりましたw
2本目:STR+2 攻撃+85 命中+39

土曜日は仕事だったためあまり時間やってないんですが
フィクシ系狙いに行って
ルナーから盾、サンフィクからスタッフをゲット|д゚)
(スタッフはウィズダム進化させて知人に貢ぎましたがね|д゚)

日曜は期間限定カサンドラのイベントクエで経験値追加があったため
バイキングをセットし朝~昼頃まで篭ってましt
なんかやり始めてすぐに日シュリ出たんだけどねw

でもって今日は新規クエストを消化してましt(ry
結構往復多くって疲れたけどね。。。
アリアントでのクエストメインで朝~昼までやって
夕方はまたフィクシいったけどもD2ではめぼしいものはでず。。。
ザクが夜だったのでフロリナに遊びにいってたら
バゼラードをゲットw

早速ソールロヘンに進化w
まぁ
命中だけ-3とかになりましたが(



とりあえずこれで4種かな
できれば弓系ほしいんですけどね。。。
[PR]

  by settyanas | 2007-08-13 22:38 | 日記

<< もう休みも終わりなんですYO メイプル装備・槍 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE