闇の力に目覚めた時。。。

人は
その力を
抑えることができるのだろうか。。。



わたしは無理でしt(ry

f0033479_1226835.jpg


((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

f0033479_12272551.jpg




ひょんなことからパッチ前に
ギルドの面子で花火ラッシュ→ビシャス戦という流れになり
さよのLvがUP

そしてやってしまったこの現状www

いやぁ
これははまりますy(

バサク4でHP14%以下発動、ダメージ率+122%ってかんじで
鉾スラで2割方5桁が出るように。。。w

現状DKでは本命装備じゃないんで
Jタコ使っても攻撃力最大が3600程度
通常の鉾スラで9000くらいのダメージです
これでバサク状態だと最大で10900とかダメージでてます

あの
これ本命装備でやったらどうなるn(ry



多分通常でもJタコ使えば攻撃最大値4000は超える計算
そうすると鉾スラが通常でも5桁はでて
バサク発動で12000前後はでるような。。。



うむ
いつの日か
DKが完全復活しそうでs
[PR]

  by settyanas | 2007-08-30 12:37 | 日記

<< 兎人になりました、秋の始まり 闇の力が暴走し始めた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE