パラディンの真骨頂?w

f0033479_10131979.jpg


剛 天 爆 砕 !(



とまぁネタ振りから始まったわけですが(なに
パラディンのスキルの1つ・セングチュアリです|д゚)

20のMBを身内ジャクムで手に入れていたので
早々に使うために先振りしちゃいましたw
(しかも一発で成功というね。。。|д゚)

このスキル
かなり鬼畜系の模様(

ボスに対してはダメージ率での攻撃になるっぽいんですが
通常の雑魚相手には強制的にHP1にするというね。。。
再使用待機あるのもうなずけるってものです|д゚)

セング使うとSSのように
敵の頭にHPバーが表示されて黄色から赤になっていきます(HP1になったという推移

効果範囲的にロアと同等というのも鬼ですけどね|д゚)
ジャクムの雑魚ですら一撃で削れますしw

けど再使用待機がちょっと厄介で
いまスキル5なんだけど待機時間が10分(600秒)というね。。。
しかもINしてる状態じゃないと時間経過にならないという(

まぁ知り合いのパラも
20まで振ったけどもいらなかったかな。。。とかいってますがね(



ここ最近はパラのスキルアップのためにメインで篭ってたりします
セングはとりあえず5のままでいいかな
後はホーリーとスタンス優先かも
ブレストとホーリーのMB20が相場高すぎるので自力ドロしたいとこなんですけどねぇ。。。
[PR]

  by settyanas | 2007-09-02 10:26 | 日記

<< 地味にだけど育ってますよ?|д゚) 兎人になりました、秋の始まり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE