先行バレンタイン?w

4日付でこのクエストができるということで早速やりましたw

f0033479_536852.jpg


さて誰かほしい人いるかな?w(ぇ


@弓っ子のアバタ変えてみたww

f0033479_5382285.jpg


ちょっとさすらい風なカジュアル系?w(ナニ
(さすらいコートは実装された時から着けようかと思ってたのでw
靴がもうちょっと増えてくれるといいんだけどな・x・a






ネギま原作からw

f0033479_553563.jpg


亜子たんのウェディング姿でぇすw☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ(ぉぃ
ベストカップルコンテストなるものでお着替えしてるやつですwww(ぁ


でもってこれが。。。

f0033479_5561927.jpg


某憧れの弓師だった方の衣装w(ぁ
いつもこういうアバタだったなぁ。。。たしかw
霊幻弓姫?w(ぇぇ (勝手に命名b

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-02-04 05:42 | 日記

<< なんとかここまで。。。 なんとかリンク追加(´▽`A;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE