なんとかここまで。。。

f0033479_1221495.jpg


なんとか50までこぎつけました(´▽`A;)
23時前からゾンビ狩ってましたw(ぁ
なんていうかめちゃうまいしww
サク時間切れたので0時30分くらいまでかかったけどねb

オリムポス速攻で2本闇送りですノ▽ノ===■ポイ(ぁ
70%で燃えるって。。。いじめですか?。。。
ジャンプ靴も全滅したしorz(30%で1枚貼りついたのみ。。。

さよでカーゴでも薙ぎ倒してきますか( ゚д゚)y─┛~~~(ぉぃ



@久々にお姉ちゃんに会えたのはちょっと嬉しかったぞぉ(*/▽\*)キャ
今度あったときは妖刀返すからねー(`・ω・´)シャキーン





実はですね。。。

f0033479_2234377.jpg


お姉ちゃんからこれもらっちゃいました(*/▽\*)キャ(ぁ
わざわざこれ渡しに会いに来てくれるなんて。。。

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

今更ながらに泣き入るくらいですよ(´・ω・`)
(まあお返しにバスケット渡しましたがw☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


(多分使わずに消えてしまうだろうから撮っといたw(名前は伏せたけどねb
[PR]

  by settyanas | 2006-02-06 01:29 | 日記

<< 弓師の実力 先行バレンタイン?w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE