なんとかお引越し終わりました

というわけで
母の実家の方から書いております、おはようこうざいます

転居作業もなんとか終わりまして
ネット生活も滞りなく復帰することとなりましt(ry

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



メイプルの方ではメインキャラはすでに封印状態にしてまして
秘蔵っ子で悠々と活動しています

まぁ
まったりするはずのつもりが
1日で14アップとかさせたりもしたわけですがw(笑
(先週の土曜日昼過ぎにLv25から本格始動→夜にはLv39まで上がったというねw
その日曜にも朝~昼までで3アップさせて42という速さです

そこから夜勤状態で引越し作業もしていたので先日(昨日)に46になったという感じですけどね



友録は一切してなくてギルドの方だけつながりはしてますがw

時期が来たら秘蔵っ子の名前は明かすつもりなので
見かけたときはかまってあげてくだs(ry


[PR]

  by settyanas | 2007-10-14 06:40 | 日記

<< 久しぶりの更新&秘蔵っ子のお披露目 引越し時期が決まったのでブログ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE