ようやく到達@おまけ(つω∩せ)

藍さま3次ー(*´▽`*)

やっとだじぇ。。。

f0033479_7234545.jpg


いやぁ
ギル員拉致っての駐車場ってすごいね。。。(ぁ

■━⊂( ・Д・)彡職権乱用か☆`Д´)!?



まぁいろいろと
吸わせていただき感謝です|д゚)

でもって
力試験。。。
あのー、1分足らずでけちらしましt(ry
正確には扉入ってからの移動分引いても正味40~50秒?程度
HAEEEEEEEEでした

ナイトロードの分身、←にいたので
段差から投げてただけでs(ry
2匹召喚されたけどあっという間に。。。w

でもって
知恵の試験。。。
カンニング無しでクリア(



というわけで
晴れて3次ハーミットです☆

まだまだこれからですねー



f0033479_7232454.jpg


あとはー
さよもlvアップ
土曜にバサク20使わせてもらい成功したのでちょっとやる気出しました(*´▽`*)
スキルも9になって少しは使えるレベルかなとも思ったけど。。。
威力だけですた(ry

やっぱ発動HPが低くって。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
調整できるようになるにはやはり20までいかないとですかねぇ




ま、当面藍さまメインですがね(




[PR]

  by settyanas | 2007-11-12 07:24 | 日記

<< なにげに黒虫強化してみたんです... ダークナイトならぬ。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE