藍さま育成中~まずは一つ目のボーダーライン~

f0033479_941232.jpg


先ほど何とかLv80に到達しました(оωо*)
1st投げのLvも80なのでようやく並んだところです

この先武器庫での支援もしてもらえるようになるので
メルアップ先振り仕様ですけどね(оωо*)

まぁそれでも
素ステと装備の差で1stより2割ほど火力高いです(оωо*)
(楓は素でコブラ装備できるほどのDEXなのでクリティでもMAX3500程度
 対して藍はDEX抑えの黒虫でクリティMAX4500をマーク(оωо*)

SPはどっちも21止めなので影の能力は同じ
けど基本火力で楓は総ダメ5桁とどかず。。。
藍さまは総ダメで12kくらいまでいってるかも(оωо*)



まぁ1stは装備自体も弱かったのもあるから仕方ないんだけどね|д゚)
2代目は戦士からの装備も持ってきてるからかなり強いはずですよ(оωо*)

とりあえず投げ4次が今のとこの目標で
そのあとはナイトの育成でもしようかなーと思ってます(оωо*)
ヒーローのブラン使ってみたいしw゚.+(〃ノωノ)゚.+°
[PR]

  by settyanas | 2007-11-25 09:13 | 日記

<< 藍さま育成中、道のりは険しいで... なにげに黒虫強化してみたんです... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE