人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓師の実力

少しばかり気になることがあったので試してみましたw

弓師の実力_f0033479_22412390.jpg


Lv38の弩使いでいざママシュww(名前晒しノ▽・ペチ
当たりは5~6割くらいとかなりミスでるものの。。。

弓師の実力_f0033479_2243847.jpg


なんとか勝利☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
まぁかなり強化装備揃ってましたがw(このLvにして命中140とかw

これが弓の実力ってとこですかね?w40台になると余裕で必中しますよww


(たつみーLv45でママシュ行った時に後から来た人にきつくない??とか言われたのでなんか癪に障ったというか。。。w

弓職甘く見られすぎですね( ゚д゚)y─┛~~~(ぁ






いやね。。。

わかってはいたけども。。。

弓師の実力_f0033479_22513855.jpg


さすがに(´・ω・`)ショボーン ってなります。。。

  by settyanas | 2006-02-08 22:54 | 日記

<< 弓育成再開 なんとかここまで。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE