藍さま育成中、道のりは険しいですね|д゚)

取り急ぎ文章だけで

80になってから2週間くらいですか
現在88まで上がりました(むしろ上げてきたってのが正しい?w

昨日は夜中に目覚めて朝方までバイキン篭ってたしねー(оωо*)(ぁ
ギル員とチャットしながらだったけどこのときに2アップしてきましt(ry

久々に廃してましたね(笑

まぁなんでかっていうなら
日シュリほしかったからかな?w(爆

金曜日の夜勤明けでいったら速攻で日でたんですよ。。。これが
(日シュリ投げるSSは今度撮ってきますが

80台でのバイキン1匹辺りで経験値0.1%とか増えるから10匹も倒せば1%稼げるんですy(ry



あと新パッチ当たってからエリアボス巡りとかもしてました(оωо*)
(これはSS撮ってきてあるけど時間の関係で後日に(((

ではでは
[PR]

  by settyanas | 2007-12-10 07:42 | 日記

<< 久しぶりの長乱文かな?(スキン... 藍さま育成中~まずは一つ目のボ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE