人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしていつの間にやら90台

藍さまのLvもついに90になりました
まぁまだまだ先は長いですけどね(

そしていつの間にやら90台_f0033479_1326143.jpg


最近はバイキンに篭って稼いでます
この前日シュリゲットしたので量産態勢にしようかなーと(

少しスキル振りに困ったんですが
火力優先でとりあえず影をMAXにしちゃいました←

シャドパ30
メルアップ20
アヴェ10
FJ1

今のとここんな感じ|д゚)
単発火力の最大がクリティMAXで5400辺りを確認(Jタコで日シュリ使用

単純計算としてもラッキーのみでクリティMAXとしてすでに総ダメ10kまででるということに。。。
これに影使用でのダメージも加算すると最大総ダメ15kくらいまではいけるのかな
今度親分にも遊びに行きますかね(処理速度上がったか試したい|д゚)←

目下Lv120+4次転が目標です(ノ∀`)ノ・:*:・

  by settyanas | 2007-12-19 13:35 | 日記

<< さてさて。。。 久しぶりの長乱文かな?(スキン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE