弓育成再開

オリムポス獲得のために火曜日からDKでカーゴの領域篭ってましたせっちゃんですb(ぁ

買いあさった分燃やしたうえにフリマで見かけないもんだからD2で狙って狩り狩りしてますたw

でも結局3日も費やしたのにでたのは魔力杖60書とか。゜(゜つД`゜)゜。(あとアナキルン黒もでたけど店売りしたし(蹴

どうしてもほしかったので先日拡声器で募集かけたところ。。。
露店でも募集かけてた時に書き込んでくれた方から内緒が。゜(゜つД`゜)゜。
マジ嬉しかったです(*´▽`*)

でもちょっぴり強化はへたれです(´・ω・`)ショボーン (30%で一発成功したんだけどね、10%がぜんぜんダメでラストで70貼ったorz
結果65+7で攻撃72という能力。。。(まぁ燃やしたくなかったのでまだましなんですが

でもちょっとは火力UPできたので放浪してきました(っ`・ω・´)っ
オルビス・雲の公園でサンとルナー狩りはまずまずw(ルナーがDSで一発出るようになったのがイイb
スリーピーダンジョンでDゴレム、これもまあまあw
試しに駐車場(ぁ D子当たるには当たるけど。。。反撃で一発墓( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ママシュも狩りに行ったけどなんかIEの調子が悪くいきなり最小化Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
戻った時には踏み潰されてて墓( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
速攻行きなおしてリベンジw(ぁ

でもってゾンビ狩りにいたるw
マジウマ-( ´゚д゚`)ゴフ
撃ちっぱなしに近いから沸く先から当たってガンガン経験値がwww
あまりにもうまいから2時間くらい篭っててLvUPwww51にw(@1でPT吸える(ぁ

とりあえず目標は54(ぇ
とある知り合いからは曹家いいよと薦められてるんだけどなにぶん相場が高い(´▽`A;)(ぁ
粗悪でも3mとかするらしいし。。。良品なんか6m~7mするし。。。
オリムで書も使っちゃったから稼がないと(っ`・ω・´)っ(ぁ





えーっとですね。。。

↑書いたあとにメイプルの覚書(仮)サイトでドロップ情報確認したら。。。

つ「オリムポス」 ワイルドカーゴ、レージバーフィ ( ´゚д゚`)ゴフ

マジですか。。。ピエロって。。。。゜(゜つД`゜)゜。

もしこれが本当ならば。。。

オリム+黄龍のダブルコンボで全力全開手加減無しのピエロ殲滅に行ってきます(っ`・ω・´)っ(ぁ
[PR]

  by settyanas | 2006-02-11 15:34 | 日記

<< まずまずってとこかなw 弓師の実力 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE