さてさて。。。

ずいぶん長いこと放置してましたd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(殴

|д゚)



年末年始は当然ながら
1月中も忙しくて、ようやく更新といったところ。。。です(



実のところ
投げの藍さまは96でストップしてます(理由はあとで解ります



でもってDK
f0033479_11405810.jpg


基本固定ジャクムPTメインでINしてますが
こないだLv127になり、バーサーク20になりました|д゚)
火力効率では比較にならないほどあがりましたねぇ。。。
といってもまだまだこれからなんですが(



f0033479_11452585.jpg


そして二代目聖魔を3次させてきました(1月3日←
やっぱり魔は早い段階で高レベル地帯にいけますねぇ
3次越えればケンタや姫など当てれるようになります|д゚)
3次迎えてすぐにギル員がやってた武器庫に混ざりに行きましたしw←
基本でSレイ1振ったので1撃当たれば経験値吸えるというね(1時間半くらいで71になったっけかなw



それから
f0033479_11513955.jpg


ヒーローをやってみたくなってナイトキャラ作って育ててました(作成日1月3日←
しかも先週辺りに3次なったばかりです(=ω=.)
時間取れなかったりもしたので1ヶ月ほどかかってますが(
今では高効率狩場が増えてるので正味1週間で3次というのも可能になります(やる気次第では←

というわけで
今はコンボが楽しくてナイトやってます(笑
すでにイエペペ乱獲できる程度の能力を有してますしね(=ω=.)

現在Lv75・命中130・最大火力7kオーバー\(=ω=.)/
昨夜の4倍時間で140%くらいイエペペで稼げました(4倍終了間際に寝落ちかけて墓というオチまでついてね←

でもチケ有りで時間40%くらいの効率は出せるっぽいのでしばらくはイエペペ通いですかねー
[PR]

  by settyanas | 2008-02-10 12:01 | 日記

<< 速攻育成支援データ(戦士系列 そしていつの間にやら90台 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE