まずまずってとこかなw

まずは(っ`・ω・´)っ□コレコレ

f0033479_1954387.jpg


強化成功☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
でもこれ元は63の粗悪il||li _| ̄|● il||li(ぁ
66をフリマで見つけたので30%貼ったのに変化なし( ´゚д゚`)ゴフ
63に貼ったら成功ノ△・ペチ
なので66のほうを捨て書用に使ったものの。。。
10%全滅・ε・ 70で両方全成功('゚ω゚):;*.':;ブッ
でもって↑のにいたります(*/▽\*)キャ(ぁ

知り合いの職人に聞いたら十分とかw(ぁ
(なんかLv80アールンまでのつなぎでいいとか言うし・x・a

まだ素で攻撃80↑の鳳凰・破魔・ヒュンケルが控えてんですけどwww(爆

まぁ強化成功して火力も少し上がったので朝方ゾンビいったのはいいけど。。。
森2~4埋まってるしorz
しかたなく森1で狩ってたけど弓では効率悪すぎるorz
(段差の起伏が多いから橋の上とかムリっぽ(´・ω・`)
まぁそれでもなんとかLv52になりましたw(誰かゾンビ吸わs(ry

さよのほうもLv84で槍バスターがそこそこ使えるようになってきたので歯翼を作り直そうと安い標準品3本と70書買ってぺたぺたしたんですが。。。
○、闇×2本。。。orz
あの。。。これだけでもゆうに3mくらい使ってんですけど。゜(゜つД`゜)゜。
やっぱり捨て書しないと70全貼りは作れそうにないかな。。。:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ





今のメインキャラ達

f0033479_1935350.jpg


(*/▽\*)キャ
和風チャイナっ子にしてみますた≧▽≦ノシ
耳あては苦肉の策で靴がリクル-トなので微妙ではあるけど・ε・
でもかわいいのでいいです(*´▽`*)(ぁ

f0033479_19371257.jpg


服装は変わってないけどもスポ-ツゴーグル買いますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
アクセントとしては冬にぴったりです≧▽≦
[PR]

  by settyanas | 2006-02-12 19:43 | 日記

<< なんかまわされたので(´▽`A;) 弓育成再開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE