人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかまわされたので(´▽`A;)

人の隙をついてうさ姉からけったいなバトン回されたので早速消化ノ▽ノ(ぁ
(ただし多分に妄想入ってますw(ぁ

恥ずかしい上に長いので追記に(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・(ぁ



■ デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

普通に手繋ぐかも

■ 街中で昼間にキス出来ますか?

人気がなければ多分(ぇ

■ 街中で夜間にキス出来ますか?

暗闇に乗じてなら(*/▽\*)キャ(ぉ

■ それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
  それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

したことないです、てか恥ずかしくってできないかもキャ━(oノωノ)━ァ♪(ナニ

■ プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

普通に隣同士で(ぁ

■ あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

んー、かまってほしい時?w(死

■ 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

疲れてる時とか。。。(ぇ


■ あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

頑張った時

■ 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

いや、自分がされるのは恥ずかしいからw(カエレ

■ お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

普通にそんなのされたこともしたこともないって(蹴
あぁでも従姉弟にあたる子にはしたことあるw(ぁ

■ 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?

遊びで従弟にやったら思いきり泣かれました('゚ω゚):;*.':;ブッ

■ 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

え、手握って向かい合わせかもキャ━(oノωノ)━ァ♪(死

■ 腕枕は、されたいほうですか?

あんまりされたくない

■ 逆に腕枕を、してあげたいですか?

してはあげたいw(ぁ

■ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

そんなのあるなら誰か教えて(カエレ
まぁ休みの日は一日べったりとか?wキャ━(oノωノ)━ァ♪(蹴

■ このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

いや、これ恥ずかしいから書きたい人はお持ち帰りでb(ぁ

  by settyanas | 2006-02-13 11:09 | バトン

<< でもってもう一個w まずまずってとこかなw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE