近況など。。。

仕事の方が忙しく更新ほったらかしなd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(殴

。*"゚(∩ω∩)゚"*。



土曜日も仕事になってるので休みなんてほとんどありません状態ですorz

疲れきっててメイポするだけの気力が出ず
オフゲーに走ってたりします(оωо*)(おい



まぁメイポのほう

f0033479_6647100.jpg


相変わらずナイトの慧音メインでやってます
ようやく80越えていま83
コンボMAX、コマ9、パニック1の状態
コンボカウント5になると威力跳ね上がりますねー
今青雲の109装備してますがMAX9kくらいの火力です
パニック1でもパワストと同等の威力だし
コマもかなり威力が安定してきてます(оωо*)

そろそろ古い武器もいらないかなーということで
エルフで売り出してます
72ハイランダ、83列島は早くに売れてしまい
資金が50m増加(оωо*)
いま105グリュンもエルフで飾ってます(現在付け値60m
最低でも40~50mくらいでしょうかねぇ?(多分40m以下には落とさないはず



あと時間があれば4次職の育成方針的なものを書こうかと考察中(取得優先スキルとか
こないだDKのみでしか書かなかったしね←
[PR]

  by settyanas | 2008-03-17 06:17 | 日記

<< 4次職&スキル関連(改訂版) 4次職・ダークナイトでの考察 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE