メイポやる気低下中な日々

↑状態なわたしです、こんばんは|д゚)

平日&土曜日も仕事ってことで半死半生の身です(
まぁ身体的にはそこそこですが
精神的に死にかけ?(

多少時間は取れるけどもメイポやるよりもオフゲーやってるのが多い最近です\(=ω=.)/



まぁメイポ話
強化両手剣三つ、完売してしまいました
72ハイランダ、83列島、105グリュン
総額しめて98m(20m、30m、48m)

このため資金が100m突破(=ω=.)
手持ちでおよそ150m+切手38枚といった感じの総資産

でも使い道がほとんどない?w
まぁ使っても内部でのジャクム兜購入か強化しなおし用かなぁ

あとナイトの火力
土曜の夜、隆盛用に妖精の蜜集めてたんですが
Lv83、コンボMAX・カウント5状態のコマ(SL9)でMAX5桁確認\(=ω=.)/

実際見たとき「あるぇ。。。?w」ってなってましたw
やっぱ防御の差なのか。。。と思いましたねぇ
手下達相手だとよくわかるみたいです
普段パイレーツしか相手にしてなかったですしねぇ。。。

当面土曜の夜~日曜不定期しかメイポでの活動はないですねぇ
エルフの更新はやってますけども←



ヒーローになれるのはいつになるやら。。。ってとこです(=ω=.)
[PR]

  by settyanas | 2008-03-23 19:21 | 日記

<< 新しいパッチで~ 4次スキルの優先度と習得難易度... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE