世間ではGWですねー

はい
1ヶ月放置とかどんだけーな人です、こんにちは←

いやまぁ
仕事の方が忙しくてメイプルする余裕もなく
ネタらしいネタなんてほとんどなかったわけですよ(言い訳←

毎日2時間残業+休日出勤もありというハードスケジュールで
おそらく当分の間メイプルとか篭れる状態じゃないかもです(

まぁメイプルそっちのけなのは仕事のせいだけでもないんですけどね(笑(ぉぃ



メイプル話
こないだの日曜ジャクムで自前の聖魔で参加したりしてみました←
でもって
Lv82というのにAレイのSBを手に入れた子だったりします←

これでナイトも聖魔も80台にして4次スキルのSBを取得したことになります。。。
周りからすれば相当うらやましい境遇なのではないでしょうか?(

4次迎えた人が「スキル取得ためジャクムに~」といった拡声器をよくみかけますからねぇ。。。



とりあえず
手持ちのキャラではあと投げだけSBもってないです
Lvも上げたいとこなんだけどやる気と時間が。。。(なに



リア話(?)
最近ツクール2000の過去作品とかで遊んでます←
ニコニコ動画にも上がってるやつとかが主ですかねぇ

それとツクールVXの購入も検討中だったり(ぇ
作成とかは時間かかるので多分しないだろうけどね
VX版のでも作成されたやつとかやってみたいのでどうしようか悩んでます



まぁいまのとこ
GWキャンペーンでメイプルメインにはなりそうだけどねー(爆

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2008-04-30 13:47 | 日記

<< GW連休も終わりということで 新しいパッチで~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE