GW連休も終わりということで

現在の状況などをば。。。

キャンペーン効果もあってなんとか
ナイトLv90
聖魔Lv90
そして投げが今Lv99と相成りました(

f0033479_10334931.jpg


ええ
ナイトが一段落つけたので投げ復帰です
(実際は未だジャクム生き残りに耐えれずむしゃくしゃしただけです←

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?



とりあえず
ナイトの火力がモア装備+コンボカウント5状態でパワストMAX10k、コマもMAXになり20kとか出るようになりました
聖魔もデスマリレベルならMGカットでやれるようにはなったんですが、いかんせん火力装備なので少々きついです(
その分火力じゃヒール4k、SレイMAXで5kとかでますけどねb

そして今後はまた投げメインでやってくつもりです|д゚)
とはいっても夜勤始まりのため今日の夜から仕事です(

聖魔やってたおかげで資金が莫大に増加したので結構無茶できますしね←
(夜行で攻撃盾60%+妖刀2本(攻撃85、86)ゲットして完売しましたからね゚.+(〃ノωノ)゚.+°(ぁ



いしし((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2008-05-05 10:45 | 日記

<< まぁ相変わらず忙しいのですよ。... 世間ではGWですねー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE