まぁ相変わらず忙しいのですよ。。。(´・ω・`)

そんななかでも先日DKが130になりましたけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

(*/▽\*)キャ



一応バーサーク20、ダークスピリット10になったのでそれなりに火力は安定しました
あとはMHもあげればそれなりにといったとこですか。。。

なんとかバサク状態での槍バスターでバイキンまではほぼ2発確定ぽいです(装備はそこそこなのにねw←



まぁ
先月奮発しすぎてチケ買いすぎたのでID3つもたらいまわしでやってました←

■━⊂( ・Д・)彡無駄遣いもほどほどに☆`Д´)!?

よーくかんがえよーおかねh(ryってやつですね、わかります。。。



とりあえずDKは満足したのでボス戦とかで地味に経験値稼いでいきます|д゚)
今は氷魔と弩が育成のメインですね
もう一個ジャクム兜があれば投げとナイトもやる気がでるとかなんとか(なに



(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



あとサブキャラを1個作り直したんですが
初心者用のクエスト、増えすぎじゃないですか?@@;
全部やろうかと思ったんだけどもLvが上がりすぎますYO(
報酬経験値意外と多いのがあるのに吃驚@@;
あと今キャンペーンでタイラスからアイテムがもらえるので少し楽でしたけどね(оωо*)
でもクエ全部やったと仮定してもおそらくLv12くらいまでいきそうな感じでした。。。
初期に比べたらかなり様変わりしてますよ、ほんと
今後海賊用に新キャラ作る人はかなり楽にいけそうですねぇ(STR&DEXメインだし
戦士と魔は上げ過ぎると最大HPとMPの上昇具合にかかわるのでさっさと船に乗るのがいいですね(
逆に弓や賊にはありがたいかも?(でも転職後での上昇値があるか(

現状で古参の人が1からやったら「え?ここってこんなんだっけ??」ってなるかもしれませんね
[PR]

  by settyanas | 2008-06-02 13:17 | 日記

<< 弩3次とパラディン復活の儀式?( GW連休も終わりということで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE