新パッチ模様

とりあえずはこれでしょう( ゚д゚)y─┛~~~

f0033479_22302487.jpg


キャ━(oノωノ)━ァ♪
巫女さんですwww
いいですねぇ。。。
与一の弓と合わせてみたけどさまになりますね(*´▽`*)

@やっぱ新髪型パクリですかwww
リプルもそうだったけどチャーミングってこれ。。。
ル○アじゃんかwww(♂のは日○谷隊長そっくりだしwww(ぁ
んーむ。。。氷雪系の使い手から出してきますかwww(蹴


とりあえずは新色メトスとアーキ&タオルが気になるところかな?w
なんか新クエはとんでもない内容なんだとか(´▽`A;)

まぁパパシュがどんなのかみてみたいんだけどなぁwww
(でも今のとこはイベント専用らしいので土日くらいにイベントやりそうかな?w
[PR]

  by settyanas | 2006-02-22 22:44 | 日記

<< 武器庫でびゅ~w イメチェン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE