武器庫でびゅ~w

なにげに90なって武器庫PTいってきましたよw(夜中にですけどね
ほんとはギルドの集会あったのに寝落ちてましたが(´▽`A;)気付いたら夜中の1時半くらいだったしorz

チバ総帥が混ざってたPTなんだけども誰か来る人いない?ってことで空きがあるなら行くということでOKでたのでお邪魔しに行きましたYOw

面子はナイト・チバさん、斬り・リュックさん、プリ・桃さんがいてあたし一番下っ端(´▽`A;)
桃さんは途中で落ちちゃったけどもさすがに斬りのトップクラス・リュックさん強いですねぇw
(サベジで親分瞬殺とか。。。そばで見てて圧巻でしたねw

戦車付近で命中手袋装備の鉾スラッシャー振り回してた自分とは大違いorz
まぁ桃さん落ちた後リュックさんも落ちて総帥と二人きりで武器庫。。。

(ナニ

なんか親分沸きすぎるし、ミスって一度墓ったしorz
しかも二人だったのに総帥鯖落ちされるとかwww(ぁ


まぁ総帥も疲れたといって落ちちゃって一人で4時過ぎくらいまでやっててさよLv91とか(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・(ぁ

でもってちょい長くなるので追記に





今の時点でさよたんLv92だったりwww(ぁ

なもんで新スキルお披露目~キャ━(oノωノ)━ァ♪

f0033479_22281214.jpg


サクリファイスです(っ`・ω・´)っ
これの意味は知ってるかな?かな?w
実はこれ 生贄 の英語名だったりしますw(たしか(ぇ
防御無視で大ダメージ与える代わりに自分もダメージを受けるという諸刃のスキルですb
まさに自分の生命力を生贄に破壊力のある一撃を叩きこみますw

f0033479_22325889.jpg


そしてドラゴンロアキャ━(oノωノ)━ァ♪
ある意味Dナイトの真髄とも呼べるスキルの一つかもしれないけど。。。
反動きつすぎorz (まだ1しか振ってないからだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぁ
まだ範囲も威力も低い上にHP半分以上犠牲にするので使い道ありません('゚ω゚):;*.':;ブッ

@槍スラッシャー、鉾バスターに1づつ振ってみたw
槍だけひいきですよね、スラッシャー音ついてるんだも。゜(゜つД`゜)゜。
鉾スラにも音つけてほしいものですネクソン・ε・

であこの辺で失礼
[PR]

  by settyanas | 2006-02-25 22:38 | 日記

<< 強化惨敗。*"゚(∩... 新パッチ模様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE