カテゴリ:未分類( 3 )

 

色々と変更

えー

少し思うところもあって

ブログタイトル変更します&スキンも変えました



まぁ理由としてはたいしたことではないのだけどもねノ▽・ペチ

最近妙にメイポする気がなくなっててオフゲーに戻りつつあるのよねー
それに伴ってと言うのも変だけども
ミクシで日記とか書くほうが多くってねー(ぁ

なのでこっちはだいぶほったらかしたりするかもなのでそこんとこよろしく(ぉぃ
正直メイポするのは土日くらいしか燃えないと思うので( ´ー`)y-~~ (ぉ



であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-09-09 02:43

リンク模様替えキャ━(oノωノ)━ァ♪

リンク欄ちょっとこってみますた(*´▽`*)
職種別に分けてみましたが。。。
投げの人が多い('゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ大まかにメインキャラだけで区分けしたので突っ込みあれば受け付けますb

そろそろスキンも替えてみるかな(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-02-15 11:24

新規投稿

新年明けましておめでとうございます
今まで使ってきたブログを近々閉鎖するためこちらに移転いたしました
どうぞよろしくお願いします
[PR]

  by settyanas | 2006-01-03 12:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE