カテゴリ:日記( 199 )

 

メイプル冬眠のため。。。

ずいぶん前からほったらかしにしてますが(笑

メイプルやる気が低下してるためブログも休止の方向です



単にオフゲーにはまってるだけとか秘密←

■━⊂( ・Д・)彡秘密になってないだろ☆`Д´)!?



とりあえず
海賊2種(拳・銃)ともに2次にしたのとサブスピアが50超えたのが先月までの成果ですね
11月中の4倍期間、結局最後に寝過ごしたためにやる気がうせたようなものですが←

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
[PR]

  by settyanas | 2008-12-09 19:09 | 日記

ご無沙汰してます|д゚)

またまたずいぶんほったらかしにしてました|д゚)

まぁ一応生きてます(笑



とりあえず盆休み中でして
連休入る前に

f0033479_19173129.jpg


斬りが3次になりました☆ミ

憧れのアサルターが使えて満足してます(*´д`*)ハアハア



パラのほうも地味にがんばってますよー(棒読み



まぁ
海賊が実装されて周りもほとんどが海賊職やってたりしてますからね。。。
あたしもやりたいとこなんですががg(ry

海賊やるだけの時間がとれないので後回しです(´・ω・`)



ではでは
[PR]

  by settyanas | 2008-08-12 19:26 | 日記

弩3次とパラディン復活の儀式?(

さてご無沙汰してますせっちゃんです

相変わらず仕事は忙しいです(



そんな中、先週辺りに弩キャラが3次になりました☆ミ

f0033479_13411750.jpg


アイスショットいいですねー(оωо*)
そしてイラプ先行でやっててだいぶ面白いです(*´▽`*)



次に今朝方の事件

f0033479_1343470.jpg


ブレスト20が20mという安価であったので勢いで購入してしまい
1発で成功Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



f0033479_13431337.jpg


そのままチャットでの流れに流れてホリチャ20をふくろうで検索
1冊15mというこれまた安価がががg。。。

さすがにKYで1発成功はならずでしたが2回目で成功(



ちょ。。。これどうすんだ(ryという事態に発展



まぁなにが言いたいかといいますと

「来月にはパラディン復活」

というフラグ成立と相成ったわけです



早すぎる展開におねえさんもうついていけんとです(ry
[PR]

  by settyanas | 2008-06-22 13:48 | 日記

まぁ相変わらず忙しいのですよ。。。(´・ω・`)

そんななかでも先日DKが130になりましたけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

(*/▽\*)キャ



一応バーサーク20、ダークスピリット10になったのでそれなりに火力は安定しました
あとはMHもあげればそれなりにといったとこですか。。。

なんとかバサク状態での槍バスターでバイキンまではほぼ2発確定ぽいです(装備はそこそこなのにねw←



まぁ
先月奮発しすぎてチケ買いすぎたのでID3つもたらいまわしでやってました←

■━⊂( ・Д・)彡無駄遣いもほどほどに☆`Д´)!?

よーくかんがえよーおかねh(ryってやつですね、わかります。。。



とりあえずDKは満足したのでボス戦とかで地味に経験値稼いでいきます|д゚)
今は氷魔と弩が育成のメインですね
もう一個ジャクム兜があれば投げとナイトもやる気がでるとかなんとか(なに



(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



あとサブキャラを1個作り直したんですが
初心者用のクエスト、増えすぎじゃないですか?@@;
全部やろうかと思ったんだけどもLvが上がりすぎますYO(
報酬経験値意外と多いのがあるのに吃驚@@;
あと今キャンペーンでタイラスからアイテムがもらえるので少し楽でしたけどね(оωо*)
でもクエ全部やったと仮定してもおそらくLv12くらいまでいきそうな感じでした。。。
初期に比べたらかなり様変わりしてますよ、ほんと
今後海賊用に新キャラ作る人はかなり楽にいけそうですねぇ(STR&DEXメインだし
戦士と魔は上げ過ぎると最大HPとMPの上昇具合にかかわるのでさっさと船に乗るのがいいですね(
逆に弓や賊にはありがたいかも?(でも転職後での上昇値があるか(

現状で古参の人が1からやったら「え?ここってこんなんだっけ??」ってなるかもしれませんね
[PR]

  by settyanas | 2008-06-02 13:17 | 日記

GW連休も終わりということで

現在の状況などをば。。。

キャンペーン効果もあってなんとか
ナイトLv90
聖魔Lv90
そして投げが今Lv99と相成りました(

f0033479_10334931.jpg


ええ
ナイトが一段落つけたので投げ復帰です
(実際は未だジャクム生き残りに耐えれずむしゃくしゃしただけです←

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?



とりあえず
ナイトの火力がモア装備+コンボカウント5状態でパワストMAX10k、コマもMAXになり20kとか出るようになりました
聖魔もデスマリレベルならMGカットでやれるようにはなったんですが、いかんせん火力装備なので少々きついです(
その分火力じゃヒール4k、SレイMAXで5kとかでますけどねb

そして今後はまた投げメインでやってくつもりです|д゚)
とはいっても夜勤始まりのため今日の夜から仕事です(

聖魔やってたおかげで資金が莫大に増加したので結構無茶できますしね←
(夜行で攻撃盾60%+妖刀2本(攻撃85、86)ゲットして完売しましたからね゚.+(〃ノωノ)゚.+°(ぁ



いしし((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2008-05-05 10:45 | 日記

世間ではGWですねー

はい
1ヶ月放置とかどんだけーな人です、こんにちは←

いやまぁ
仕事の方が忙しくてメイプルする余裕もなく
ネタらしいネタなんてほとんどなかったわけですよ(言い訳←

毎日2時間残業+休日出勤もありというハードスケジュールで
おそらく当分の間メイプルとか篭れる状態じゃないかもです(

まぁメイプルそっちのけなのは仕事のせいだけでもないんですけどね(笑(ぉぃ



メイプル話
こないだの日曜ジャクムで自前の聖魔で参加したりしてみました←
でもって
Lv82というのにAレイのSBを手に入れた子だったりします←

これでナイトも聖魔も80台にして4次スキルのSBを取得したことになります。。。
周りからすれば相当うらやましい境遇なのではないでしょうか?(

4次迎えた人が「スキル取得ためジャクムに~」といった拡声器をよくみかけますからねぇ。。。



とりあえず
手持ちのキャラではあと投げだけSBもってないです
Lvも上げたいとこなんだけどやる気と時間が。。。(なに



リア話(?)
最近ツクール2000の過去作品とかで遊んでます←
ニコニコ動画にも上がってるやつとかが主ですかねぇ

それとツクールVXの購入も検討中だったり(ぇ
作成とかは時間かかるので多分しないだろうけどね
VX版のでも作成されたやつとかやってみたいのでどうしようか悩んでます



まぁいまのとこ
GWキャンペーンでメイプルメインにはなりそうだけどねー(爆

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2008-04-30 13:47 | 日記

新しいパッチで~

f0033479_12241650.jpg


こんなんなってます、隠しポータル~

というわけで久しぶりに土曜日休みだったせっちゃんです|д゚)



パッチ後のメイポ、結構楽しくやれてます(笑
モンスターブックはいいねぇ
蒐集家にとってはやりがいあるのではないでしょうかね?w

あと↑のように隠しポータルも近づくと光るようになってました

モンスターカードのほうは今のとこ
スライム、メイプルきのこ、緑きのこ、青きのこ、武道家パンダ、ルツボ、ブレイブパイレーツ
こんなとこかな~



それと
久しぶりに土曜日休みだったので固定ジャクムにも行ってきましたぁ
まぁちょいとごたごたとかありましたが(知ってる人は知ってる内容なので割愛←

半ば遊び半分で2戦目ナイトでやったのに

生き残ってAコンボのスキルまでいただいてしまいました(爆



キャ━(oノωノ)━ァ♪

人気度もクエこなしてたらぐんと上がってしまい←
ジャクム隆盛装備のための懸念もなくなり
なおかつスキルまで。。。w

これは早いとこ4次しないといけないフラグですよねー(

人気度関連のクエ
[PR]

  by settyanas | 2008-03-30 12:57 | 日記

メイポやる気低下中な日々

↑状態なわたしです、こんばんは|д゚)

平日&土曜日も仕事ってことで半死半生の身です(
まぁ身体的にはそこそこですが
精神的に死にかけ?(

多少時間は取れるけどもメイポやるよりもオフゲーやってるのが多い最近です\(=ω=.)/



まぁメイポ話
強化両手剣三つ、完売してしまいました
72ハイランダ、83列島、105グリュン
総額しめて98m(20m、30m、48m)

このため資金が100m突破(=ω=.)
手持ちでおよそ150m+切手38枚といった感じの総資産

でも使い道がほとんどない?w
まぁ使っても内部でのジャクム兜購入か強化しなおし用かなぁ

あとナイトの火力
土曜の夜、隆盛用に妖精の蜜集めてたんですが
Lv83、コンボMAX・カウント5状態のコマ(SL9)でMAX5桁確認\(=ω=.)/

実際見たとき「あるぇ。。。?w」ってなってましたw
やっぱ防御の差なのか。。。と思いましたねぇ
手下達相手だとよくわかるみたいです
普段パイレーツしか相手にしてなかったですしねぇ。。。

当面土曜の夜~日曜不定期しかメイポでの活動はないですねぇ
エルフの更新はやってますけども←



ヒーローになれるのはいつになるやら。。。ってとこです(=ω=.)
[PR]

  by settyanas | 2008-03-23 19:21 | 日記

近況など。。。

仕事の方が忙しく更新ほったらかしなd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(殴

。*"゚(∩ω∩)゚"*。



土曜日も仕事になってるので休みなんてほとんどありません状態ですorz

疲れきっててメイポするだけの気力が出ず
オフゲーに走ってたりします(оωо*)(おい



まぁメイポのほう

f0033479_6647100.jpg


相変わらずナイトの慧音メインでやってます
ようやく80越えていま83
コンボMAX、コマ9、パニック1の状態
コンボカウント5になると威力跳ね上がりますねー
今青雲の109装備してますがMAX9kくらいの火力です
パニック1でもパワストと同等の威力だし
コマもかなり威力が安定してきてます(оωо*)

そろそろ古い武器もいらないかなーということで
エルフで売り出してます
72ハイランダ、83列島は早くに売れてしまい
資金が50m増加(оωо*)
いま105グリュンもエルフで飾ってます(現在付け値60m
最低でも40~50mくらいでしょうかねぇ?(多分40m以下には落とさないはず



あと時間があれば4次職の育成方針的なものを書こうかと考察中(取得優先スキルとか
こないだDKのみでしか書かなかったしね←
[PR]

  by settyanas | 2008-03-17 06:17 | 日記

さてさて。。。

ずいぶん長いこと放置してましたd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(殴

|д゚)



年末年始は当然ながら
1月中も忙しくて、ようやく更新といったところ。。。です(



実のところ
投げの藍さまは96でストップしてます(理由はあとで解ります



でもってDK
f0033479_11405810.jpg


基本固定ジャクムPTメインでINしてますが
こないだLv127になり、バーサーク20になりました|д゚)
火力効率では比較にならないほどあがりましたねぇ。。。
といってもまだまだこれからなんですが(



f0033479_11452585.jpg


そして二代目聖魔を3次させてきました(1月3日←
やっぱり魔は早い段階で高レベル地帯にいけますねぇ
3次越えればケンタや姫など当てれるようになります|д゚)
3次迎えてすぐにギル員がやってた武器庫に混ざりに行きましたしw←
基本でSレイ1振ったので1撃当たれば経験値吸えるというね(1時間半くらいで71になったっけかなw



それから
f0033479_11513955.jpg


ヒーローをやってみたくなってナイトキャラ作って育ててました(作成日1月3日←
しかも先週辺りに3次なったばかりです(=ω=.)
時間取れなかったりもしたので1ヶ月ほどかかってますが(
今では高効率狩場が増えてるので正味1週間で3次というのも可能になります(やる気次第では←

というわけで
今はコンボが楽しくてナイトやってます(笑
すでにイエペペ乱獲できる程度の能力を有してますしね(=ω=.)

現在Lv75・命中130・最大火力7kオーバー\(=ω=.)/
昨夜の4倍時間で140%くらいイエペペで稼げました(4倍終了間際に寝落ちかけて墓というオチまでついてね←

でもチケ有りで時間40%くらいの効率は出せるっぽいのでしばらくはイエペペ通いですかねー
[PR]

  by settyanas | 2008-02-10 12:01 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE