カテゴリ:日記( 199 )

 

そしていつの間にやら90台

藍さまのLvもついに90になりました
まぁまだまだ先は長いですけどね(

f0033479_1326143.jpg


最近はバイキンに篭って稼いでます
この前日シュリゲットしたので量産態勢にしようかなーと(

少しスキル振りに困ったんですが
火力優先でとりあえず影をMAXにしちゃいました←

シャドパ30
メルアップ20
アヴェ10
FJ1

今のとここんな感じ|д゚)
単発火力の最大がクリティMAXで5400辺りを確認(Jタコで日シュリ使用

単純計算としてもラッキーのみでクリティMAXとしてすでに総ダメ10kまででるということに。。。
これに影使用でのダメージも加算すると最大総ダメ15kくらいまではいけるのかな
今度親分にも遊びに行きますかね(処理速度上がったか試したい|д゚)←

目下Lv120+4次転が目標です(ノ∀`)ノ・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2007-12-19 13:35 | 日記

久しぶりの長乱文かな?(スキン変えてみたり|д゚)

ネタは結構集めてましたが時間がとれずさぼりまくってましたd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(かえれ

(つω∩せ)メソメソ←



まぁ
育成は投げメインでやってますがそろそろアバが切れます(12/28日
ほか週末土日は相変わらずジャクム戦でDKやってますしね|д゚)



さて
新たに実装されたエリアボスの紹介でもいきますかね(マノとスタンピはSS撮るの忘れてたのでまた後日←

f0033479_12542444.jpg


おそらく一番強いであろうエルナス地域のボス・スノウマンです

遠距離型の反撃が主で
冷気弾・ダメージ1800前後
冷気ガス・ガス範囲内での一定時間ダメージ500
気絶付加

近接では少々ダメージ痛いかもしれません(気絶中にやられるとなおさら

出現場所・氷の谷1の→↓のほうにある看板が隠し


f0033479_12582172.jpg


二番手がエリジャー
出現場所はオルビス空の階段2(ルイネルだけのところ)

反撃ダメージは周囲範囲のみ・1400前後
暗闇などを使い、ジュニアルイネルを召喚

ルイネルの大ボスといった感じですねぇ


f0033479_1322685.jpg


3番手、下町エリアでのボスのおキツネ様゚.+(〃ノωノ)゚.+°←

出現場所はキツネの丘の←ポータル近くの洞穴が隠し

おキツネ様は主に周囲のヒールや異常系(暗闇、脆弱など)の反撃です


f0033479_1355598.jpg

f0033479_136591.jpg


4番手はフロリナの一番奥、熱砂地帯に出現する擬態背景←(まて

まぁ上のSSみればわかるよね。。。
非アクティブのときはほんと背景と変わらないくらいという。。。

動き出すと気絶付加喰らうくらいかな
あまり強くはないです


f0033479_13102595.jpg


5番手、武陵での熊の領域ボスであるタイルン
ガチで見た目格闘系ですが
遠距離で雷撃弾・800前後
近接で焔爆・700前後+吹き飛ばし
あとはパワーアップ系スキル

吹き飛ばし受けると1~2秒ほどスタンします


f0033479_13134563.jpg


6番手、武陵の妖怪の森地域のボス神仙妖怪
猫仙人がさらに力を持ったという感じかな

こいつは多少厄介で
物理防御レジストがある上に4次弓職のドラゴンパルスに似た吹き飛ばし(ダメージ800前後)があります


ちなみに
マノはデンデン族の長老みたいなかんじでリスから歩いていったところの三叉路の手前で出てきます
見た目はかなり大きいですがエリアボスでは最弱?
まぁスローとか使ってきますけどね

スタンピはペリオン近辺のボスで東の岩山5にでます
これもかなり弱いほうなので苦戦はしないはず(
[PR]

  by settyanas | 2007-12-19 13:24 | 日記

藍さま育成中、道のりは険しいですね|д゚)

取り急ぎ文章だけで

80になってから2週間くらいですか
現在88まで上がりました(むしろ上げてきたってのが正しい?w

昨日は夜中に目覚めて朝方までバイキン篭ってたしねー(оωо*)(ぁ
ギル員とチャットしながらだったけどこのときに2アップしてきましt(ry

久々に廃してましたね(笑

まぁなんでかっていうなら
日シュリほしかったからかな?w(爆

金曜日の夜勤明けでいったら速攻で日でたんですよ。。。これが
(日シュリ投げるSSは今度撮ってきますが

80台でのバイキン1匹辺りで経験値0.1%とか増えるから10匹も倒せば1%稼げるんですy(ry



あと新パッチ当たってからエリアボス巡りとかもしてました(оωо*)
(これはSS撮ってきてあるけど時間の関係で後日に(((

ではでは
[PR]

  by settyanas | 2007-12-10 07:42 | 日記

藍さま育成中~まずは一つ目のボーダーライン~

f0033479_941232.jpg


先ほど何とかLv80に到達しました(оωо*)
1st投げのLvも80なのでようやく並んだところです

この先武器庫での支援もしてもらえるようになるので
メルアップ先振り仕様ですけどね(оωо*)

まぁそれでも
素ステと装備の差で1stより2割ほど火力高いです(оωо*)
(楓は素でコブラ装備できるほどのDEXなのでクリティでもMAX3500程度
 対して藍はDEX抑えの黒虫でクリティMAX4500をマーク(оωо*)

SPはどっちも21止めなので影の能力は同じ
けど基本火力で楓は総ダメ5桁とどかず。。。
藍さまは総ダメで12kくらいまでいってるかも(оωо*)



まぁ1stは装備自体も弱かったのもあるから仕方ないんだけどね|д゚)
2代目は戦士からの装備も持ってきてるからかなり強いはずですよ(оωо*)

とりあえず投げ4次が今のとこの目標で
そのあとはナイトの育成でもしようかなーと思ってます(оωо*)
ヒーローのブラン使ってみたいしw゚.+(〃ノωノ)゚.+°
[PR]

  by settyanas | 2007-11-25 09:13 | 日記

なにげに黒虫強化してみたんですよ、そしたら。。。


f0033479_8204442.jpg

これYABEEEEEEE(оωо*)

な品ができました\(=ω=.)/



実はこれ
今キャンペーンクエストであるカサンドラのスペシャル占いで
10%書を15%に変えて7枚貼りました\(=ω=.)/



15%5枚中で3枚ヒットとかKOEEEEEE(оωо*)

元が攻撃35だったので攻撃50UG2にw
でもって博打で残り2枚も15%\(=ω=.)/

けど結局貼りつかず攻撃50止まりでしたがね(оωо*)



f0033479_8205946.jpg


現状では藍の素DEX60のため
全身とマントがDEXじゃないとこの黒虫使えないんですが。。。

試し撃ちしてきたら
Jタコ使用でクリティMAX4kダメ確認(оωо*)

ステ攻撃でMAX1370とかだったのでぎりぎりってとこですがw



いやぁ
いいものでけたでけた(* ・艸・)
[PR]

  by settyanas | 2007-11-17 08:21 | 日記

ようやく到達@おまけ(つω∩せ)

藍さま3次ー(*´▽`*)

やっとだじぇ。。。

f0033479_7234545.jpg


いやぁ
ギル員拉致っての駐車場ってすごいね。。。(ぁ

■━⊂( ・Д・)彡職権乱用か☆`Д´)!?



まぁいろいろと
吸わせていただき感謝です|д゚)

でもって
力試験。。。
あのー、1分足らずでけちらしましt(ry
正確には扉入ってからの移動分引いても正味40~50秒?程度
HAEEEEEEEEでした

ナイトロードの分身、←にいたので
段差から投げてただけでs(ry
2匹召喚されたけどあっという間に。。。w

でもって
知恵の試験。。。
カンニング無しでクリア(



というわけで
晴れて3次ハーミットです☆

まだまだこれからですねー



f0033479_7232454.jpg


あとはー
さよもlvアップ
土曜にバサク20使わせてもらい成功したのでちょっとやる気出しました(*´▽`*)
スキルも9になって少しは使えるレベルかなとも思ったけど。。。
威力だけですた(ry

やっぱ発動HPが低くって。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
調整できるようになるにはやはり20までいかないとですかねぇ




ま、当面藍さまメインですがね(




[PR]

  by settyanas | 2007-11-12 07:24 | 日記

ダークナイトならぬ。。。

f0033479_12164634.jpg


新ジャンル・ゴシックナイト誕生☆



■━⊂( ・Д・)彡なわけあるか☆`Д´)!?

(つω∩せ)メソメソ



というわけで
のっけからネタぶつけて玉砕!なわたしです(оωо*)

ちょっとした事情によりDKを少し育成しようと思い
ジャクム要員オンリーだったのを一般使用できるようにジャクム隆盛とサブ装備を移動させました

やっぱり隆盛がないと火力も命中も低いというね(ry

そして
久しぶりにLVアップ
先日ギルドにいるナイトの1人が無事4次になったので
読めない本も入手しに行き、ラッシュも二人とも会得しました
けどあたしはSPをバサクにつぎ込んでたので今日やっと振れました(つω∩せ)

次いで
ラッシュに1振ったのでバサクは6になり
日曜の固定でバサク20をもらったので早速使ってみたのですが。。。

せっかく頑張ったのに不発とかやめてぇぇぇぇぇ。:゚(。ノω\。)゚・。



。*"゚(∩ω∩)゚"*。シクシク

これでバサク1回目。。。
何回目で成功するかなぁ。。。orz
[PR]

  by settyanas | 2007-11-05 12:30 | 日記

久しぶりの更新&秘蔵っ子のお披露目

f0033479_11524193.jpg


ようやく現時点での最大火力装備になったので晒しまs



強化信玄装備にJタコ使って最大攻撃力が999という素敵仕様(*´д`*)ハアハア

クリティカルで最大3000超えのダメージ確認w

ゾンビすらたまに1発殺でるほどでs



そして
ジャクムクエも速攻終わらせてきました(・∀・)ニヤニヤ

クエスト終了までの所要時間30分以内b
1段階・12分ほど
2段階・8分ほど
3段階・金歯貯めてたから即終了(

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



次の更新は3次ですかね。。。
まだまだ時間かかりそうでs(ry
[PR]

  by settyanas | 2007-10-21 11:53 | 日記

なんとかお引越し終わりました

というわけで
母の実家の方から書いております、おはようこうざいます

転居作業もなんとか終わりまして
ネット生活も滞りなく復帰することとなりましt(ry

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



メイプルの方ではメインキャラはすでに封印状態にしてまして
秘蔵っ子で悠々と活動しています

まぁ
まったりするはずのつもりが
1日で14アップとかさせたりもしたわけですがw(笑
(先週の土曜日昼過ぎにLv25から本格始動→夜にはLv39まで上がったというねw
その日曜にも朝~昼までで3アップさせて42という速さです

そこから夜勤状態で引越し作業もしていたので先日(昨日)に46になったという感じですけどね



友録は一切してなくてギルドの方だけつながりはしてますがw

時期が来たら秘蔵っ子の名前は明かすつもりなので
見かけたときはかまってあげてくだs(ry


[PR]

  by settyanas | 2007-10-14 06:40 | 日記

引越し時期が決まったのでブログの更新もしばらく凍結に。。。

一応復帰する予定ではありますが
引越し後はしばらくネット使えないと思うのでメイプルからも姿を消します

復帰できた時には秘蔵っ子でまったりやっていく予定です



まぁその前に

f0033479_782520.jpg


刹那を133にしておきました|д゚)
でもってスタンス20が一発成功
このスキルかなり使えますb
ボス系でKBしにくくなる=ずっと俺のたーn(パート2)の完成

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

スキル3くらいだと微妙だったけど6くらいになると持続時間的にだいぶ実用性はでるとおもう
スキル3でもビシャス戦で5割弱の確率で←の上段から飛ばされずに攻撃できるようにはなるからね



そして

これをもってメインキャラはすべて封印

秘蔵っ子はこちら



f0033479_714258.jpg


名前はまだ秘密ですよん(・∀・)ニヤニヤ



といっても
見た目で一発でわかる人もいるかも。。。
アバはかなり似せてみたんですけどねw

ヒントは東方系の中間管理しょk(ry(ばればれ

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-10-02 07:21 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE