カテゴリ:日記( 199 )

 

先行バレンタイン?w

4日付でこのクエストができるということで早速やりましたw

f0033479_536852.jpg


さて誰かほしい人いるかな?w(ぇ


@弓っ子のアバタ変えてみたww

f0033479_5382285.jpg


ちょっとさすらい風なカジュアル系?w(ナニ
(さすらいコートは実装された時から着けようかと思ってたのでw
靴がもうちょっと増えてくれるといいんだけどな・x・a

ちょっとコスプレ?w(ぁ
[PR]

  by settyanas | 2006-02-04 05:42 | 日記

弓っ子

f0033479_204969.jpg


昔のファーストと憧れた弓師の髪型にしてみますたw

意外と似合ってる気が。。。w



(アバターは使いまわしだけどね・ε・ (ぁ
[PR]

  by settyanas | 2006-01-31 20:07 | 日記

受験生ガンバレ!w

f0033479_194416.jpg


受験生ファイト!w 気愛だーー!w(ぁ

今が大事ですからね、応援しかできないけど頑張ってほしいものですb



@前記事でコメントくれた方ありがとうですw
画面ライターいれたらSS撮れましたw(↑のはライターで撮りました(*´▽`*)
[PR]

  by settyanas | 2006-01-29 19:50 | 日記

暫定メインキャラ

←のプロフイメージの2キャラで今後INします(*´▽`*)

基本的に夜INするのは弓である龍宮千鶴、夜勤時のときは昼頃INするので朝倉さよでいますb
一応黒字狩りメインでいけたらいいなと思ってるのでさよのほうがIN率は高いかな?w(ぇ

しかしまぁなんだ。。。
なぜかSS撮れないという罠orz
メイポ一回アンインストして入れなおしたのに。。。

やっぱりゲームガードの影響なのでしょうか?。。。


誰か。。。タスケレ。゜(゜つД`゜)゜。(ぁ
[PR]

  by settyanas | 2006-01-29 05:22 | 日記

6キャラ目3次亜子INナイト

本日(もう昨日)20:00過ぎにLv70になり3次試験いってきますたv

f0033479_033998.jpg



一喝してからぼこりました( ゚д゚)y─┛~~~(ぁ
まぁ1回牛召喚されましたが。。。
それでも2分ほどで撃破w
さすが刹那の妖刀wかなり強いですww(ぁ

でもって

f0033479_084618.jpg


仇はとったよ。。。

うちは強くなったんだ。。。

だからもう心配しないで。。。



とまあこんな感じです(*´▽`*)(ぇぇ

まだしばらくは亜子でやるつもりだけどね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
コンボ連携したいしw

であであー
[PR]

  by settyanas | 2006-01-23 00:14 | 日記

ようやく。。。

f0033479_17455787.jpg





ようやく来ることができたよ。。。

うち頑張るから。。。

だから見守っててね。。。

。゜(゜つД`゜)゜。。。。






(3次目前でのネタです。。。w(ぁ
[PR]

  by settyanas | 2006-01-22 17:53 | 日記

ようやく狩り再開w

前述のDEX8黒水晶イヤリング、20mにて落札されますたb

そして。。。

木の葉イヤリングでDEX8完成ww(ぁ
イヤリングが売れたのでようやく狩り再開できますよ(*´▽`*)(ぉ

これで武器さえできてればなぁ。。。。゜(゜つД`゜)゜。

まぁ亜子さんの3次は早ければ日曜?w(ぇぇ
現在Lv66。。。お手伝いさん募集b(ぉぃ

であであー
[PR]

  by settyanas | 2006-01-21 02:14 | 日記

やってしまったよ。。。

思うところあって大和の強化をしたのはいいのだけども。。。

計7本、惨敗il||li _| ̄|● il||li

30書買いあさった挙句に所持金400k足らずとか。。。

(´▽`A;)


久々に金欠になりましたよっと・ε・

そこで現在 強化済みDEX+8黒水晶イヤリングを売りに出してますw(ぁ
いずれ木の葉イヤリングでDEX強化する予定だったのでいい機会かとb

まぁ桃マント攻撃1に力3枚・素早さ2枚(70%)全成功w万能型できちゃいますた(*´▽`*)
マントもできちゃったのでSTR+12冒険家黒も売り出してます(ぁ

でもねでもね。。。

木の葉イヤに素早さ70%3枚使って1回ミス。゜(゜つД`゜)゜。
できればDEX+8にはしたいとこ。。。

とりあえず売れるまで狩り休止?w(ぇぇ
であであー
[PR]

  by settyanas | 2006-01-18 19:31 | 日記

散財しまくり

先の土日から強化のためにかなりメル使いますたノ△・ペチ

手を出したのはSTRマントの作成
フリマめぐって書と冒険家マントを買い漁りつつ約20m。。。(使いすぎ
なかなか成功せずSTR+6や+7とかいった微妙品ができ。。。
半ばあきらめた時に。。。なんと。。。w
30%2枚、70%3枚貼りついた!!w☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
結果。。。STR+12のマントが完成www

マントのほかにも片手剣(無銘とネオコラ)も手を出したけど惨敗。。。約3~4m
金ヒュン見つけてしまい弓キャラ強化用に2本購入 4.5m
その他弓書など漁りつつ 約3m

以上が土日の分(ぁ

月曜はほとんど寝落ちしてますた(ぉ
火曜(昨日)は桃マント攻撃+1買ったのに70%で素早さ強化したらもってかれたし。。。orz
しかたなく残ってたマントに30%貼ったらことごとくやられ。。。
緑マント3枚と30%買ったけど2枚ミスって。。。
最後に70%4枚成功したので60%貼ったらミスったし。。。
結局DEX+8の緑マント完成。。。(白マントと性能同じil||li _| ̄|● il||li

いかんなぁ。。。ケイグ30%一発成功で運もってかれてたかな(´▽`A;)
魔力99にだめもとで貼ったら成功キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
25mで露店に飾ってますw(ぁ

また桃マント手に入れなくちゃかな。。。
それではこの辺で
[PR]

  by settyanas | 2006-01-11 01:24 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE