カテゴリ:日記( 199 )

 

微妙に火力UPw

久々に更新ネタができましたd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(ぁ



f0033479_1745027.jpg


攻撃2の桃マントでSTR強化成功~♪

使ったのは
70○70○70○60○60○ですw

全成功ktkr(*´д`*)ハアハア



以前に作ったSTR15黄マントよりちょっぴり攻撃力上がりましたw
攻撃1でSTR5~6換算なので
比較してみると
黄マントSTR+15
桃攻撃2 STR+10=STR+20~22

って感じかな?w
ステ攻撃力でも最大で30前後は増えてます゚.+(〃ノωノ)゚.+°

これで10mかかってないのがなおすごい(笑
素材の桃攻撃2が5mと安く手に入り
70%3枚で1mちょい、60%2枚で2mちょい

8mほどでこの能力なら文句ないですYO(っ`・ω・´)っ
[PR]

  by settyanas | 2007-05-26 17:51 | 日記

遠征隊員の証

ジャクムからなかなかスキルをゲットできずやきもきしているd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪



。:゚(。ノω\。)゚・。シクシク



f0033479_1754424.jpg


遠征隊員のクエをこなしてきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
スキル関係で生命の洞窟メンバー募集してるとこに混ぜてもらってお手伝い~も兼ねてねw

まぁさすがにホンテまで遊びにとまではいかなかったけどねw



ボスの証票は
ジャクムは固定PTでこないだ誤って拾ってしまい(
ワルメンは沸き探してる時に撃破直後のを見つけ、なぜか証票だけ残ってたのをぱくり(ぁ
ビシャスは知り合いの復帰祝いでボスラッシュに混ぜてもらいゲットw(ぇ



意外となんとかなるもんですね゚.+(〃ノωノ)゚.+°(ぉぃ

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-05-20 18:04 | 日記

聖騎士の真髄?w

f0033479_19123543.jpg


ようやくホーリーチャージを会得いたしました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

f0033479_19132516.jpg


聖ブレストです゚.+(〃ノωノ)゚.+°



エフェクトでかいよw

知り合いの助けも借りてスキルの方もほぼ揃いました
あとはアドバンスドチャージとインテンションくらいですb

ジャクム戦も行けるときはなるべく参加させてもらってますw
けどなかなかアドバンスのスキルブックが出ない罠(

。:゚(。ノω\。)゚・。

友録関連
[PR]

  by settyanas | 2007-05-13 19:23 | 日記

こんなのできちゃった

f0033479_19404281.jpg


午前中にフリマ巡ってたら粗悪のプラーテ発見(
攻撃+90だったので巡りながら30%ぺたぺたしてたら。。。

なぜか3連成功する始末('゚ω゚):;*.':;ブッ
STR9攻撃105になったため60%探しながらぺたぺたしましたw
その結果が↑のSSw

火力的にはまずまずなので珍しくいい強化ができましたわん(* ・艸・)
まぁ
妖刀より一段階ほど速度遅いんだけどね(



f0033479_1946229.jpg


パラディンでの攻撃スキル・ブレストです
ほぼ零距離射程の刺突攻撃w
(ってなにかのぱくりですk(((


ついでに
f0033479_1948937.jpg

↑ファイアチャージブレスト
f0033479_19483246.jpg

↑アイスチャージブレスト
f0033479_19484126.jpg

↑サンダーチャージブレスト

属性毎にエフェクトが変化します゚.+(〃ノωノ)゚.+°
単発でEX発動無しだけどチャージはそのままなので
攻撃速度速ければ火力は申し分なしなのですYO

早いとこ聖チャージもとらないとにゃぁ。:゚(。ノω\。)゚・。


[PR]

  by settyanas | 2007-05-07 19:54 | 日記

真打登場?聖騎士誕生

f0033479_815729.jpg


いよいよやってきました4次職に!

パラディン刹那見参!w

゚.+(〃ノωノ)゚.+°



追い込みを手伝ってくれた方々に感謝です(*´▽`*)


[PR]

  by settyanas | 2007-05-05 08:17 | 日記

殿中でござる!

f0033479_11162854.jpg


今朝楓城を散策してたら辿りつけたわけです、30分くらいかかったけどね
(道覚えたら5分程度でいけます)

居座ってましたよ殿様がw



結果?

返り討ちにされましたがなにか?



。*"゚(∩ω∩)゚"*。

だってこいつ
Lv180とかあるんですよ。。。

ちょっかい出したはいいけども
攻撃全部ミス(´・ω・`)

反撃:弓隊構えー
広範囲アローレイン直撃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
被ダメージ13000。。。

速攻墓です。。。はい。。。




一矢報いようかと再度挑戦

刹那の攻撃:パワーガード特攻!

殿様:そのような攻撃効かぬわ

与ダメージ3700程度、被ダメージ13000で墓。:゚(。ノω\。)゚・。

結果は見事玉砕orz



さて
こんな殿様に勝てるつわものは果たしているのでしょうか?。。。


[PR]

  by settyanas | 2007-05-01 11:27 | 日記

ここからが正念場?

f0033479_6402330.jpg


氷ブローでようやく5桁出せるようになりました



おはようございますd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(((

え?あたしだってたまにはちゃんと挨拶はしたりしますよ(たまにかよ

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?



ブローは結構威力でるんだけど
チャージ→ブロー&チャージ強制解除→チャージ
の流れになるためMP消費が半端ないです(

ブローのスキルが20超えたのでようやく3属性とも5桁ダメは確定ですねw
バイキンで雷ブロー撃ってたら13kとかでたしw
氷ブローで11k辺りまで叩けるのでまずまずですよね
パワストだと火・雷が15k、氷で13k近くが最高なので
ブローがMAXになったらダメ率250%になるので確かに脅威です(* ・艸・)

しかも
4次アドバンスドチャージでさらに威力が増すという(*´д`*)ハアハア
チャージ解除も確率で無効化されるし
MAXで350%ダメ+100%チャージ解除無効とかきたらもう。。。

喉から手が出るほどですよね!w(ぁ

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?

パワスト?
スラブラ?
そんなもんもうお払い箱ですYO(っ`・ω・´)っ

パラディン格段に強すぎですw
ブレストは突き攻撃っぽいんですが
EX発動なしだけどかなり速度は速めだし
アドバンスでブローは撃ち放題になるし
聖チャージ使えるようになったらアンデッド系もいちころに。。。w

よし
やる気出てきたw(ぁ

4次目指して頑張ります!w
@9Lv。。。


[PR]

  by settyanas | 2007-04-29 06:55 | 日記

4次まで一直線?w

今回のパッチが当たるまでにこういうキャンペーンやってたんです
期間内にサクチケかミニサクを買った人対象で抽選ってやつでね

f0033479_11573298.jpg


したらなぜか当たってましたw

f0033479_11594666.jpg


でも交換できないのよねこれ(
まぁ刹那で当たったのはあれですか
是が非でも4次になれってお達しですか?w(なに

((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!

しかもGWキャンペーンでサクサク2倍合わせて4倍とかやるそうじゃないですか(
こりゃ意地でもGW中に刹那を4次にしないといけませんね(笑



まぁあれです
夜勤明けのためすでに連休開始なわけですがなにか?w(ぁ

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2007-04-26 12:06 | 日記

時給ねぇ。。。

コメント返信代わりに書きますかね
ちょうどメンテ当たってるし(#゚Д゚)(ぁ

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?

まぁ大雑把な計算になるけども
Lv120DKでは時間当たりの撃破数が800前後(青ケンタ
現状Lv109クルセだと属性有りで600~700程度(赤ワイバン
Lv105氷魔だと属性有りで800~(赤ケンタor武器庫

Lv100↑での時間当たりの経験値は最低でも3m~ってとこですかね(サクチケ有りでb
一応キャラとしても標準タイプより上のランクくらいなんであたしだとこんなものです(

斬り賊のほうはLv45時でのブロック兵(ロムバード含む)で経験値300k↑だったかな?w
時間50~60%くらいは貯まってるので少なくみても200~250k当たりかな(



効率のいい狩場(姫)とかだともっと稼げるんだろうけどね
あんな天狗とばったり鉢合わせな場所はあまりいきません(ぁ

最近はドロップ狙いでクルセでリザードを凍らせていじめてたんですけどね
なにぶん命中装備で火力が下がってる状態なので1体当たりに結構時間かかるし
まぁそれでも単体の経験値が割と多めなので時間3m程度は経験値稼いでますがw

クルセの場合は弱点狙わないと効率は高くないけど氷弱点以外は赤字覚悟だからねぇ(笑



とりあえず
最近はマジで刹那をパラディン目指して育ててるのであまり更新しないです
(今までも十分さぼってるだろとかいう突っ込みは無しの方向で(なに

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2007-04-25 09:52 | 日記

まったり頑張ってますよ~

f0033479_4435171.jpg


ようやく刹那が108まできました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ブローのほうもだいぶと威力上がってきてるのでもうちょいで5桁いくかな?w
(いまんとこ氷弱点で5~9kくらいだけどね(

いいんちょも地味に上げてますよw
やっとサベジMAXになったしだいぶ総ダメージも上がったよ(* ・艸・)
まぁ
プログレスがまだ1なので最低ダメージが100程度だったりしますが(苦笑
今Lv45でステ攻撃力がJタコ使って↓200↑680くらい
おおよそ↓100↑500くらいのダメージはでるので総ダメ↓600↑3000くらいかな?w
まぁ高くても400程度の6連が今のとこ最高値なので2400がギリだけど(
いまんとこブロック兵に篭ってますよ笑
サベジ2発殺なんで斬りまくってますwww
エオス8階の隠しのほうでロムバードもいじめつつ
経験値時給60%はいってるかな?w(* ・艸・)
ヘイスト先取りしてるからまぁまぁなほうじゃないかなw
50まで早く上げてLUKマント装備させたいわぁ(ぁ

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2007-04-22 04:56 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE