カテゴリ:愚痴( 3 )

 

えー、個人宛になりますが

そういえばさ。。。
おねえってメッセやってなかったっけ?w

やってるならうちのアドレスに( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ (ぁ

もし勘違いでやってなかったとしても
メッセ登録して( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ (なに


メイポINしろとまでは強制しません
でもね
やっぱ当たり前のようにいた存在だから寂しいんです(´・ω・`)ショボーン


うちの切なる儚き思い
できれば聞き届けてやっておくんなさいまし、おねえちゃん(笑

(* ・艸・)



ハズッ(*/▽\*)キャ


[PR]

  by settyanas | 2006-07-04 19:36 | 愚痴

なんとかリンク追加(´▽`A;)

エキサイト同士はリンク簡単なのに。。。orz

それ以外のリンクはメモ帳でHTMLタグの知識がないとダメだとかwwworz

検索かけてリンク用のHTMLタグ覚えて知り合い関係片っ端から放り込みました(*/▽\*)キャ

まぁ


リンク貼ったの今頃か?ってのは突っ込まないで。゜(゜つД`゜)゜。(ぇ


だってわからんだんやもん(´・ω・`)ショボーン
[PR]

  by settyanas | 2006-02-03 13:47 | 愚痴

やれやれ。。。

メイプルの新パッチきたのはいいが。。。
どうにもやる気なくす。。。。゜(゜つД`゜)゜。
GameGuardとかいうプロテクトのせいで多重できんようになったし。。。(1台1ユーザーのみに防壁立てるみたいで二重は片方強制落ちb(ぁ

まぁ型落ちしまくりなお古のPCがあるのでなんとかなるかな?って感じではあるけども。。。(置いてあるの別の部屋(´▽`A;)

メインキャラどれに絞ろうかな。。。


弓だけでも3次はやりたいし。。。
Dナイトも槍バスターまともに使えるようにしたいし。。。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


仕事も忙しくなりつつあるのにこの状況、いったいどうしろと。。。:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



il||li _| ̄|● il||li ボスケテ。。。(ぇぇ
[PR]

  by settyanas | 2006-01-27 00:51 | 愚痴

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE