カテゴリ:バトン( 14 )

 

理想の家族構成バトン?w

先ほどブログ巡ってたら某鉾氏のところで見かけてしまい
(そういえばのんちからこのバトンまわされてたっけなぁ( ´ー`)y-~~ )
と思い出したため拾ってまいりましたw(ぁ



まぁとくとうちの暴走ぶりを堪能してください(* ・艸・) (なに

Qまず、あなたの理想の家族構成は?

父、母、姉、うち、妹の5人

Q理由はなんですか?

うちが一番上だからかなw
妹いるけども7つも離れてるし。。。
だから歳近くてもいいから姉が欲しかったりw(なに

Q自分の家族をオンの知り合いで想像して下さい。

全力全開手加減なしの妄想OK?w゚.+(〃ノωノ)゚.+° (ぁ


Qお父さんは?

ベルさんw
優しい性格だし、親ではなく友達感覚で対等に遊べそうな存在かもw(ぉ


Qお母さんは?

うさこww(ぁ
や、マジで甘えさせてぇぇぇぇ(殴死
( ´゚д゚`)ゴフ


Qお兄さんは?

つっちーさんwww(ぉ
だって精神年齢的にはうちと変わらんくらいふけt( ・ω(@≡  ビシッ !
中身は絶対歳相応じゃないと思うーwーb(蹴


Qお姉さんは?

しろっちw
歳近い感じの設定でw(なんだそれ
はっきりときついこと言うからあってると思うけどなぁ(死


Q妹は?

愛里ちゃんキャ━(oノωノ)━ァ♪
だって(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪wだもんw(カエレ


のんち(*/▽\*)キャ
お喋り好きなとことか意外と甘えんぼなとことか(なに
いつでもうちとこ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ って具合で(ぇぇ


Q弟は?

みるきぃ(爆
もう拒否権無しでwww
めっちゃいじり倒せそうだしwww
絶対パシリとかさせるから(* ・艸・) (ぁ


Q双子は?

シャルちゃん
意外と中身は似てそうな気がする(ぇ
けどどこかうちとは違う物を持ってる感じで
だからなんとなく意識してしまっているという設定(またそれかい


Qペット

チバ犬(笑
これも拒否権無しww(ぇ
そして姉がしょっちゅういじめるというwww(ぁ
つーか確実に犬扱いしてないしwww(ぇぇ


Qお疲れ様でしたー。

あー楽しいww(ぁ
まぁ多分に突っ込みの嵐きそうな予感( ´ー`)y-~~ (ぇ


Q最後にバトン回す人五人指名してください。

やりたい人のお持ち帰りで(っ`・ω・´)っ


しゃっす!!!(ぉ
[PR]

  by settyanas | 2006-08-13 15:07 | バトン

バトン消化~3

これはのんちから回されたやつ

自分バトン?っぽいやつ


[HN]

せっちゃんです(っ`・ω・´)っ

[年齢]

自称17歳(死 な実年26歳

[職業] 

派遣社員で製造業な工場いってます

[病気] 

風邪以外はなったことない気が(蹴

[装備] 

メガネは必須ですがなにか?w

[特技]

妄想なら大得意(自慢にならん

[口癖]

いろいろあったりなかったり
いししwかな?w

[靴のサイズ]

多分大きいかも
27くらいあr。。。

[兄弟]

憎たらしい妹が1人(ぇ

[ペット]

母が動物ダメなので(´▽`A;)
個人的には猫好きっす(* ・艸・)

[好きな色] 

青、蒼、藍?w(なに
青系は結構好きです

[好きな番号]

7~♪

[好きな動物]

これは猫っすねー(* ・艸・)
まぁ犬とかも好きではあるけどもね

[好きな飲みもの]

紅茶~
レモンティーやミルクティーが大好きっす(* ・艸・)
あとコーヒーとかね

[好きなソーダ] 

ここはやっぱりコ○コーラ(隠す意味あるのか?w

[好きな本]

漫画全般(なに

[好きな花]

桜かなぁ

[好きな音楽]

アニソンばっちこい(#゚Д゚)ゴラ

[髪染めてる?]

染めてません

[タトゥーしてる?]

してません!

[ピアス開けてる?]

あけてません!!

[カンニングしたことある?] 

ないです

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒はたまーにですねぇ
タバコはだいっきらい

[ジェットコースター好き?]

結構好きw
何回でも行けますよー

[掃除好き?]

微妙(´▽`A;)
しなくっちゃって感じだしね(* ・艸・)

[丸字?どんな筆記?]

普段は走り書き(ぇ
多分丸いかもね

[携帯何?]

ドコモー

[コンピューターから離れられる?]

いあ、これはもうミリ(ぇ

[殴り合いのケンカしたことある?]

マジものではないけどケンカはあります

[犯罪犯したことある?]

なきにしもあらずとだけ。。。

[ウソついたことある?]

ぶっちゃけあります

[誰かを愛したことある?]

いまはわからない

[友達とキスしたことある?]

ないっす

[誰かの心をもてあそんだことある?]

ないない

[人を利用したことある?]

逆に利用される側(ぇ

[使われたことは?]

多分にあります(なに

[浮気されたことある?]

ないない

[何かを盗んだことある?]

う、、、
なきにしもあらずとだけ。。。

[拳銃を手にしたことある?] 

おもちゃのならあるよ?w

[今着てる服]

いやん(* ・艸・)

[今のムード]

まったり(*´▽`*)

[今のテイスト]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[今のにおい]

わけわからんw

[今の髪型]

昨日切ってきたから短いっすよーwーb

[今やりたいこと]

ゲームーーーーー(ぇ

[今聞いてるCD] 

アニソン関連ばっちこい(#゚Д゚)ゴラ(ナニ

[一番最近読んだ本]

なんだろ
漫画しかよまn( ・ω(@≡  ビシッ !

[一番最近見た映画]

みてないなぁ

[一番最後に電話でしゃべった人]

ひみつ(ぇ

[初恋覚えてる?]

小6くらいかな?

[まだ好き?]

思ってるだけですけどね

[新聞読む?]

テレビ欄なら(死

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いないって

[奇跡を信じる?]

信じるものは救われる(マテ

[成績いい?]

今はだめだめw
高卒時がめちゃよかった(* ・艸・)

[自己嫌悪する?]

たまに。。。ね

[なんかに依存してる?]

PCです

[親友いる?] 

びみょー
ネット友しかいない気が。。。

[身近に感じれる友達いる?]

これもネット友かなぁ

[自分の字すき?]

さぁ?w

[見た目気にする?]

あんまりw

[初恋]

だから小6 。。。

[恋人]

いなーい

[ファーストキス]

。。。

[初H]

。。。。。。

[痛かった?]



[一目ぼれって信じる?] 

信じましょう(* ・艸・)

[ビビビ!を信じる?] 

電波?w

[欲求不満?]

なにげに(ぇ

[思わせぶりははげしい方?]

しらなーい

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

かもしれなーい

[よく物思いにふける]

妄想にふけってます

[自分は性格悪いと思う?]

多分、いやかなり?w

[いやみっぽい?]

わかんない

[天使?]

心の天使は一人だけですよー

[悪魔?]

子悪魔ならひとりしってr( ・ω(@≡  ビシッ !

[シャイ]

人見知りはします(* ・艸・)

[よくしゃべる?]

親しい関係ならわりと

[疲れた?]

めがっさ

[回す人]

やりたい人どうぞ



はー
おわった~

バトン消化おしまい(* ・艸・)
[PR]

  by settyanas | 2006-07-02 08:34 | バトン

バトン消化~2

ミくルんからの2個目いきまーす

あるある?バトンその2


【入院】 ×

したことはないです
でも手術ならばしたことg(ry
まぁ傷の縫合でですけどね。。。


【骨折】 ×

なったことはないです(* ・艸・)


【献血】 ×

これは苦手(´▽`A;)


【失神】 △?

失神ではないけども
立ちくらみでぶっ倒れた事が。。。
しかも風呂場で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【女を殴る】 ×

これはないんよね

【男を殴る】 ○

喧嘩の時とかは結構w
口より先に手がでまs( ・ω(@≡  ビシッ !

【就職】 ○

バリバリ社会人ですってば(* ・艸・)

【アルバイト】 ○

これはもうお決まりですよ
冬の学生行事みたいな郵便局(* ・艸・) (ぇ


【海外旅行】 ×

あまり行きたいともおもわn( ・ω(@≡  ビシッ !


【ピアノ】 ×

弾けませんからw


【テレビ出演】 ○

意外にもこれはあったりするんです(* ・艸・)
高校の時にですけども(*-ω-)(-ω-*)ネー


【ラグビー】 ×

って、うち無理なんじゃ?w

【合コン】 ×

誰かうちとしたい人いる?w(ナニ


【北海道】 ×

行ってみたいかもとかあるけど(* ・艸・)


【沖縄】 ×

これも行ってみたいかもってとこ(* ・艸・)


【エスカレーターを逆走】 △?

覚えがないんだけども
小さい時やったことありそうな気がなくもない(どっちだ


【電車とホームの隙間に落ちる】 ×

いや、実際になったら笑い事じゃないし


【金髪】 ×

やっぱ地が一番なのでは?w
キャラ的には好きですけどねー(* ・艸・)


【ピアス】 ×

飾り物ってあまり好きじゃないのです


【ラヴレターをもらう】 ×

あったら怖い(* ・艸・) (ぇ

【幽体離脱】 ×

これできたらどんなに楽しいか(* ・艸・) (なに


【先生に殴られる】 △

小学の時は忘れ物多くって罰みたいな感じで(ぁ


【徒競走で一位】 ×

走るの遅いです


【コスプレ】 △

実際やったことはないけども
やってみたい感はあったりなかったr(ry


【ストリート誌に載る】 ×

これは。。。たぶんにミリ(ぇ


【バトンの相手】 ×
 
やりたい人どうぞです(っ`・ω・´)っ
[PR]

  by settyanas | 2006-07-02 08:03 | バトン

バトン消化~1

仕事忙しくってろくに更新もできんのに。。。
バトン回してくれるし。:゚(。ノω\。)゚・。

ほんとは昨日書くつもりがめっちゃ眠かったし。:゚(。ノω\。)゚・。

なので今頃かきかきしてます笑

では1個ずつつぶしていきますか(* ・艸・)

まずはミくルんからきた1個目
あるある?バトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

小さい時はやったことある(* ・艸・)
 
2.バームクーヘンをはがす。

やったなぁこれw
ぺりぺりはがしてたべるのいいよねw(行儀悪いけど(* ・艸・)

3.扇風機の前であーーーって言う。
  
小さい時やったやったw
だぁぁぁぁぁぁってなるよねw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
やったことあるノ▽ノ
でもこれやると残りが味気ないw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 
やらないなこれは(* ・艸・)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  
写真とか撮るのも写るのも苦手
だからやんない

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 
これは。。。なったことないかも

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
やったことないっす

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

中学高校と自転車通学だったからたまにかな?w
これいったいのよねww

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
   
小さい時やったことあるw
ワンツージャブとかやってt(ry


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

やんないもん(* ・艸・)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

小学卒業の時だかに録音したやつ聞いたけども嫌なものです(なに

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 
これはやんない

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 
電波系ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やらないですよ(* ・艸・)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 
これはあるよねw
お互いに「あ、あ」ってなることもww

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
   
数えてみてください(こら

17.バトンを渡したい人

やりたいひとどうぞ(っ`・ω・´)っ
[PR]

  by settyanas | 2006-07-02 07:42 | バトン

ラブ?っぽいバトン

知り合いのとこ巡ってたらなにげにバトンよこされてたよ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
なので消化しとくー

シゲ君からまわされてましたバトンです
けどこれって題名なに?w
まぁ勝手にだけどラブ(?)バトンってことで(ぇ


1、今現在気になる人・好きな人・恋人ゎいますか?
  
んー、微妙(ぇ
気になる人ならいますとだけ笑

2、それゎどんな人?
  
尽くしたい人(カエレ

3、好きなタイプゎ?

タイプというよりは  
自分が好きになったら一直線なのですが?w(ぁ

4、逆にキライなタイプゎ?
  
自己中な感じの人かなぁ?
人の話聞かずに勝手に話進めるのはダメかも

5.異性のここに弱い!!って所ゎ?
 
声w
容姿は二の次だったりしまs( ・ω(@≡  ビシッ !

6.好きな芸能人ゎ?
 
声優さんなら全般で(ぉ

7、好きな人にカラオケで歌ってほしい曲ゎ?
 
ハッピー☆マテリアル笑(むしろ半ば強制でやらせます(ナニ

8.逆にうたってあげたい曲ゎ?
 
奈々ちゃんの曲でならいくらでも歌ってあげますよ笑

9、今好きな人のために努力していることゎ?
 
今を精一杯生きること(ぇ

10.バトンをまわす3人

りなたん、のんち、愛ちゃん (ぁ

まぁ適当にでもいいのでw(ぇ


いじょ、消化完了ですノ▽ノ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-18 12:57 | バトン

何バトン?これw

またまた萌えな兄様からバトンよこされました
いらんのに(ぁ

てかこれって何バトン?w
自己紹介っぽいやつかな笑
まぁちゃッちゃとやりますか(ぁ

01.回す人5人を最初に書いておく。
  
りなたん、のんち、愛里ちゃん、シャルちゃん(ぁ、ベルさん(ぁ

02.お名前は?
  
あだ名が定着してるのでせっちゃんで笑
本名は秘密です(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
  
03.おいくつですか?
  
メイポでは最高が100歳(ぉ

リアルでは自称17歳な社会人で26歳です(死

04.ご職業は
  
メイポではクルセとDKが今のメイン

リアルは派遣社員で製造業に携わってます

05.ご趣味は?

ゲームなどなど笑
メイポ始めてからはコンシューマよりもPCでのオンライン系にはまってたりw

06.好きな異性のタイプは?
  
可愛い人(ぇ
あとは趣味とか合う人なら笑



ちなみに嫌いなタイプは
タバコ吸う人、目がきつそうな人、ナンパな人(そこまで聞いてないって?w

07.特技は?
 
寝落ち(ぇ

08.資格、何か持ってます?
  
自動車免許ですかねぇw
今の社会ではこれがないとどうしようもないかと苦笑

09.何か悩みはありますか?
  
んー
ゲームやる気が有ってもあまり時間がとれないってとこですかね(ぇ

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

好きな食べ物:代表格ではラーメン、カレー、唐揚げ、天ぷら、菓子パンなどなど
大抵のものは食べれるしね

嫌いな食べ物:食わず嫌いで言えば納豆くらいかなぁ
強いてあげるものはないかも(*-ω-)(-ω-*)ネー

11.貴方が愛する人へ一言。
  
一度でいいからお会いしてみたいです(ぉ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

りなたん:知ってる限りでは歌い手っぽい人?w
定着してるのはアフォと言う単語ですが(ぁ

のんち:親しみやすい子かな
たまーに話が噛み合わなかったりする時も?w(ぇ

愛里ちゃん:可愛い人(ぁ
なんだか妹みたいにかまってあげたくなる人ですw(ナニ

シャルちゃん:なんというか萌えっぽい人笑(ぁ
どうにも同類みたいな感じ?な気がしなくもない?。。。w

ベルさん:優しいお兄さんw
普段はおちゃらけてたとしても面倒見の良さは認めるところです



以上

回した人で見ちゃった人はお持ち帰り推奨ですw(ぁ
確認しに行きますからね~♪(ゎ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-11 12:06 | バトン

さてもう一個消化(ぁ

こっちは土兄様から回れてたバトンw
しばらくほっといたものなのでついでに(ぇ
(ほっといたと言うか忙しすぎて時間がなかったのもあるんだけど苦笑


【多少(?)失礼なことを訊かれても怒らない女子に50の質問】

1失礼なことを訊いても怒りませんか?

場合によります

2 ……絶対?

むかついた時は高確率で

3 じゃ、手始めに「あの人なら私の方が上だワッ!」って思わせる女性芸能人。

いや、そんな失礼なことは。。。(ぇ

4 ……もしかして、「自分て可愛い」とか思ってます?

全然(ぁ

5 恋人はいますか?

いないって

6 いる人:恋人は芸能人で例えると誰以上誰以下ですか?
いない人:好きな人がいればその人を例えてください。

好きなのは水樹奈々様(マテ

7 芸能人で言うと誰に似ているとよく言い張る?

そこまで自意識過剰では。。。(ぇ

8 「絶対にあの人にはなりたくない」女性有名人は?

微妙だなぁ。。。
まぁぶっちゃけ叶姉妹とかはちょtt( ・ω(@≡  ビシッ !

9 同じく「絶対恋人にしたくない」男性有名人。

これも微妙。。。

10 「この人に抱かれるなら死んだ方がまし」と思わせる男性有名人。

いたら是非会ってみたいよ笑

11 「この人に恋人を奪られるなら入水した方がましだ」と思わせる女性有名人。

ようわからん(ぇ
奪われたなら奪われたで仕方ない(ぉ

12 恋人のいる人は、この先その人とどうやって別れると思いますか?
いない人は、思いつく限り最悪の別れを書いてください。

はったおs( ・ω(@≡  ビシッ !
これでもかといわんばかりに(マテ

13 過去の恋愛で、一番最悪な別れ方を細かに書いてください。

したことないからわかんない"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ

14 ……すみませんね。嫌なこと思い出させて。

思い出すもなにも無いから笑

15 じゃ、気を取り直してその方のお名前などを……。

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ

16 世界中の男性が意のままになるとしたら、まず誰のもとに一目散?

某ホストマン(ぇ
そしてしばく(ナニ

17 逆ハーレムを作れるとしたら、その構成員を好きなだけ挙げてください。

挙げたら多分限がないくらいに笑

18 自分が血を吸われるとしたら吸血鬼はどなたを希望?

闇の福音・エヴァンジェリン
なんと言われようともこの人しかいません爆

19 そういえば、まだお名前を訊いていませんでしたが、訊いて欲しいですか?

聞かんでよろし(ぇ

20 ……はぁ(溜息)。じゃあ訊きますけど、お名前は?

喧嘩売ってる?w

21 なるほど。「いいお名前ですね。」(←超事務的。)

答えてないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぁ

22 現在の自分の体重を正確にお答えください。

こないだの健康診断で77くらいだっt( ・ω(@≡  ビシッ !

23 カッコいい男の子知ってるけど、紹介してあげましょうか?

いらねノ▽ノ===■ポイ(ぁ

24 「ていうか、『質問』じゃないじゃない!」って思いました?

じゃ言うなって笑

25 私が訊いていること、失礼すぎると思いますか?

多分、いや相当に(ぁ

26 海は死にますか?山はどうですか?

海。。。今なら十分死ねるかも(ぇ
山は微妙かなぁ(ナニ

27 ブラジャーは全カップ派?半カップ派?

さぁ?w
どっちでもありどっちでもないのーぶr( ・ω(@≡  ビシッ !

28 自分の体の中で一番おいしそうな部位はどこ?

毒にしかならないと思う(ぇ

29 「二度と食べるまい」と神にまで誓った食べ物(及びそれに準ずるもの)は何ですか?

喰わず嫌いってほとんどないなぁ笑

30 無駄毛は何日置きに手入れしていますか?

1週間くらい?(ぇぇ
あまり気にしないほう(ぁ

31 携帯のメモリ、どれくらい入ってます?

少ないよー
20もはいってn。。。

32 そのうち、恋人に後ろめたさを感じる類のものは何件くらい?

ばれなきゃいいのよ、ばれなきゃ笑

33 ……大丈夫、口は堅い方ですから。

いや多分自分のが堅いから笑

34 幼い頃、親に怒られるときの常套句は?

あんまりなかったなぁ、怒られること自体笑

35 初めて「狼」に食べられたのはいつ?
(心当たりのない方は、その知識を得た年齢を。)

そんなのあったら多分返り討ちに(ぇ
覚醒したのは。。。中学くらい?w(ぁ

36 ガチャピンの中には何が入ってる?

謎な人(ぇ

37 小学生または中学生のときの理科の授業で解剖した生き物は?

やったことなーい

38 昔、消しゴムに書いた好きな人の名前を教えてください。

したことないね

39 過去に起こった出来事の中で一番腹の立ったことを思い出してください。

思い出したくなかったら?w(ぇ

40 マヨネーズを飲むのと、マヨネーズに飲まれるの。

飲み物ちゃうし苦笑
飲まれるのはやだなぁ

41 大目玉を喰らうのと、大目玉に喰らわれるの。どっちがましですか?

返り討ちにするのがだいぶましかと(マテ

42 「ていうか、だんだん質問の趣旨が変わって来てる」とか思ってます?

なに聞かれてるのかさっぱりですねぇ笑

43 「なんか、そんなに失礼でもなくなって来てるし」?

いや失礼でしょwこのバトン自体が爆

44 ……じゃ、あなたの浮気相手の名前でもぶっちゃけちゃってみてください。

だからいないってww

45 したらば、過去の恋愛における軽い若気の至りなどを。

さぁ?w

46 「若気の至り」と書きましたが、そういえばまだお歳を訊いていませんでした。おいくつですか?

正味26。。。
でも自称17歳です(☆ω☆)キラリ(カエレ

47 お若いですね。

若くNEEEEEEE

48 ま、お世辞なんですけど。

失礼だなε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

49 今までにあなたがなさった最高に失礼な出来事のカミングアウトなどを。

あんたが失礼だよ笑

50 こんな失礼な質問に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。では、最後に一言どうぞ。

やっと終わったぁ(ぁ
てか長すぎなんだよ(#゚Д゚)ゴラ(ぁ


さて
うちからもミルに回しとこうかの(拒否権無し(ぁ
けったいな土産置いてったせめてもの礼だ、遠慮なく受けとれい( ゚д゚)y─┛~~~(ぁ

いししw
であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-09 19:16 | バトン

この手のバトンは。。。

某萌え兄からけったいなバトンをRTでまわされました(RT=リアルタイムって意味ですb

人が夜勤明けでまったりしてるところに。。。
まわしてくんなぁぁぁぁ。*"゚(∩ω∩)゚"*。 (ぁ

今度ネコミミでもつけてもらおうかしらん?w(ぇ
(土兄みたいにいってみましたん(*/▽\*)キャ(ナニ




まぁ
多分答え見ても面白くもなんともないよ( ゚д゚)y─┛~~~(ぉ


Q1、いないです
Q2、なんとも微妙。。。(ぇ 多分リアルじゃまったく無いですね(ナニ
Q3、a 無し、b 無し   素でどっちも無いし苦笑
Q4、これも↑と同じで両方無し(ぁ
Q5、うちはまず声から惹かれます(ぇ 容姿なんて二の次(ぇぇ
Q6、強いて言うならば目?。。。 きつい人は多分無理(ナニ
Q7、いやそんなんマジいないから笑
Q8、普通に友達から始めていつの間にかくっついてたらいいな。。。みたいな?w(ぇ
夢見すぎだn"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ
Q9、あぁ。。。これは結構居るかも?w まぁ詳しい数は秘密で(ぇ
Q10、断然年下主義です(ぁ ってかうちの歳いくつだと思ってんだ(#゚Д゚)ゴラァ(ぉ
Q11、えー。。。
これ素で難しい笑
そうだなぁ。。。とりあえず喫茶店とかでお喋りとかしちゃってたり?w(ぇ
行きたいところがあれば相手に合わすから笑(ぇぇ
最終的に相手の家(部屋)に行ければそれでまんぞk"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ
Q12、軽いのでもいいからいっぱいしたい(ナニ
Q13、さて、厄介だのう。。。
別に止めてもいいんだけどね笑
元より自分のことだから自分がよくわかってるはず(ぇ
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



とまぁ、以上かな?
よこしてくれた兄様にはなにか罰でもうけてもらおうかしらん?w笑(ぁ

いししw
[PR]

  by settyanas | 2006-06-09 18:30 | バトン

すてーたすばとーん

またまたばとんひろってきちゃいましたw
なぜかって?w
それはおもしろいからさー(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・(ぁ
というかこの手のもの考えるの結構大好物なんです(*/▽\*)キャ(ナニ
では逝ってみましょうw(ドコヘ?w

※こんな感じに答えてください※

なまえ : ハンドルでも、めいぽ名でもお好きなように。
クラス : 自分の職業、リアルでもめいぽでもお好きなように。
レベル : クラスに対しての熟練度、hes子は最強です(黙)
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。


なまえ:せっちゃん
メイポでの友にキャラ名からつけられたあだ名だけども結構気に入ってる(*/▽\*)キャ
今ではすっかりあたしの代名詞にw

くらす:自称17歳の社会人(ぁ
はい、ネタですw(っ`・ω・´)っ
しかもとある声優さんのパクリネタですwww(ぁ (ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

れべる:20(低
や、実際17演じるのってちょっときついからw(ぁ
というか今ではすっかり幼い子演じるのがおおk( ・ω(@≡  ビシッ !
年相応とかすでに無理ときているへたれ役者っぽ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ

HP:1000/2000
まぁ微妙なとこw
全快したことってあまりない気が?w。。。

MP:2500/∞
かなり高いですw
精神力は多分半端ないくらいありますw
妄想とか頻繁にしてますしww
なのでネタに困ることも多々ありますwww(マテ

じょうたい:風邪気味(?)、やる気なし(ぇ、眠い(ぉ
なんか先日ひいたっぽい風邪のせいで微妙にやる気落ちてますb
常に眠気を帯びてますw(ナニ

そうび:
めがねE
パジャマE
作業服
携帯
財布
車の鍵
家の鍵

って下半分は装備じゃないか?w
まぁめがねは必須ですbめっちゃ近視だからノ▽ノ

スキル:
妄想:パッシブスキル マスターレベル10
常になにかを考えている状態にする
自らのテンションにも影響が有り、時に爆発的なテンションを引き出すことも
現在のレベル10
ランダムでテンションを0~100%にする
MPが0の場合テンション200%になることも

へたするとあまり役に立たないスキルw
しかしながらパッシブなので常に発動してるのがたまにきず
まれに(*´д`*)ハアハアしすぎて行動不能になることも。。。w(ナニ

物真似:アクティブスキル マスターレベル20(記憶力5で習得可
特定人物の真似をする
仕草・言動などを真似する
現在のレベル5
MP250を消費して60秒間誰かの真似をする(ただしその人物を記憶してなければ使えない

ある意味で絶大な威力を誇りますw(ぇ
確率20%で萌え付加(マテ

記憶力:パッシブスキル マスターレベル30
あらゆる事象を記憶する MP最大値増加
現在のレベル30
物真似をするために必須のスキル
一度覚えた事はほとんど忘れることがない(ただし穴も少なからずある
MP最大値∞

単体ではさほど意味がないものw(ぉ

見様見真似:アクティブスキル マスターレベル20(物真似5で習得可
一定時間記憶している事を再現する
現在のレベル15
MP500を消費して300秒間記憶している事を再現

役に立つのかは不明な部分が多いスキルw
物真似の上位スキル、確率75%で萌え付加(ヤメレ

怒り:アクティブスキル マスターレベル1
文字通り怒ります
現在のレベル1
HP500、MP1000を消費し300秒間攻撃力を200%増加
(攻撃方法はランダムで近接物理か遠距離攻撃になる

まれにしか使わないけどねw(ぉ
滅多な事では怒らないし(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぇ
確率50%で泣きます(ぇぇ


パーティを組む人:
チバマサユキ(総帥)・能力どんなものかちょっと気になるw
xミルディンx(ミル兄)・しりたーいw
whiteyunk(しろ姉)・是非w(ぁ
x愛里x(愛ちゃん)・未だよく知らない部分あるからできればw
常夜の雪(つっちーさん)・半ば強制でーwーb(ぇ

まぁたまにはこういのもいいんじゃなーい?wキャ━(oノωノ)━ァ♪
パーティ組んだ人はできたら書いてw(ぁ
組んだ人以外でも書きたい人いたら(っ`・ω・´)っドゾ
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2006-04-30 05:18 | バトン

もう一個バトン

これまた土兄様からよこされたので逝きます(ぁ


名前不明連想系バトン

さてどうしようw
赤松先生の作品からということにするかなw(ぉ

■幼馴染にするなら?■

もちろん桜咲刹那キャ━(oノωノ)━ァ♪
(今ならもれなく木乃香と明日菜もついてくr( ・ω(@≡  ビシッ !(マテ

■お姉(兄)ちゃんにするなら?■

姉なら長谷川千雨w
兄ならクウネルことアルビレオさんでwww

■妹(弟)にするなら?(複数回答可)■

妹ねぇ。。。宮崎のどかかな?w前原しのぶもいいかもノ▽ノ(ぉぃ
弟はもちろん犬神小太郎でwww(ぇぇ

■彼女にしたいなら?■

これって彼女限定なの?w

■結婚するなら?■

意外性狙ってアルビレオでwww(爆

■学校のクラスメートで、右隣・左隣・前・斜め前・後ろ・斜め後ろにするなら?■

右隣:成瀬川なる 勉強教えてもらいやすそうな位置かなーとw
左隣:雪広あやか これも↑と似たような理由でw(コラ
前:エヴァンジェリン 後ろから抱きつけr"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ
斜め前:長谷川千雨か神楽坂明日菜 まぁ無難なとこかも?w(ナニ
後ろ:近衛木乃香 後ろからつつかれたりしたらもう。。。(*´д`*)ハアハア(カエレ
斜め後ろ:青山素子か桜咲刹那 これはもう言うことなくw(ぁ

■一緒に学級委員やるなら?■

宮崎のどかwもしくは綾瀬夕映www(ぇ

■次ばとん回す人■
これは誰か欲しい人でb(ぇ


はぁ。。。疲れた。。。(´▽`A;)

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-04-20 19:42 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE