カテゴリ:リアル( 9 )

 

いつの間にかアクセス数5桁いってt(ry

手持ち無沙汰だったのでちょこちょこ調べてみたらなんと

いつの間にか11000ものアクセス数になってましt(



最近は結構怠けてるのに日々20名くらいは来てる模様

意外と見てくれてる人がいるのに驚きです(

このブログにしてから今大体1年半くらいかな
mixiのほうはこないだやっと4000越えたくらいですがw(マイミク少ないしね



まぁ
相変わらず仕事が忙しいのと
土日はジャクム戦に参加してるのもあって
キャラ育成の時間があまり取れてないのが現状(

ただジャクムやってるおかげでリアマネ投資→ガシャって資金な式はなくなりつつありますがw
(日曜のほうとか兜出たら1回で10mは配当でるという。。。マスタリーや装備とか外部売りになってるしね



最近は戦士メインで動いてないので狩り資金とか困ってないのです(
今二代目聖魔は夜行に篭ってるので超黒字状態(* ・艸・)
そしてなぜか昨日は夜のD2で雷シュリ2本落ちるという奇跡炸裂Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
普段そんなにドロップないジャマイカ。。。君達orz
(でてもセラフィス闇、ジャロウ赤、トランドット緑(鎧上)なのに。。。

けどなかなか目当てのものがでないですよね(´・ω・`)
妖刀が依然としてでてくれません。。。
未確認ながらも攻撃盾70%は夜行が~という噂も人伝で聞いたため
D2とか狙って篭ってるんですけどねぇ。。。

まぁ出なければガセネタってとこですかn(ry



夜行篭ってるからファイトの交換クエも一緒にやってるけど
レア物の冒険家黄と茶軍手も依然として出てくれません(
なかなかいい評価してくれないんだよね、あれ。。。
[PR]

  by settyanas | 2007-07-21 10:30 | リアル

一応近況でも(

壁ω・`)ノちはー

HDDは相変わらず進展してないので旧のほうで繋いでます(
(だって夜勤だったから時間が。゜(゜つД`゜)゜。

まぁ、あれですね、、、
そろそろマジで旧HDDやばいかも。。。

なんか調子良い時と悪い時ってのがあってねー
良い時だと通常起動入るんだけども。。。
悪い時は起動ログイン時点でフリーズとか。:゚(。ノω\。)゚・。
今日またさらに嫌な音をかもしだしてくれましたしねー(((


でもって
もうこの際PC本体の中身自体も一新したろうかいな(#゚Д゚)ってなかんじでねー(ぇ

だってもうすでに3~4年?落ちな代物だし。。。
マザボ自体だって以前に雷で落とされた時にオンボードLANやられたっぽくてつかえないし(
CPUだってセレロン2Gじゃ今や最低ランクもいいとこ(((

少なくともこの二つは変えたいなーとか思ってます(
まぁうまいこといけばマザボとCPUだけで3万くらいか?。。。
これにグラボも入ると少なくとも5万くらいは逝っちゃうしなー(((

メモリとディスクドライブは使い回せるから省けるけど(((

んー
やっぱ予算としては6万くらい用意しないとだめかー。。。
まぁ6万も出すなら組み立て済みセットで新調したほうが早いかもだけどねー(
自分で作るってのに意義がある?wみたいな(黙



当面復帰できる状態じゃないとだけ言っときます(

であであ

ブログ内容
[PR]

  by settyanas | 2006-11-24 17:35 | リアル

とりあえず~

予定よりは早くなっちゃったけども
しばらくオンライン冬眠します(

新HDDの調整にまだ時間かかりそうなのと
コンシューマーにはまるので(ぁ

(* ・艸・)

多分年末くらいには戻ってくるかもだけど。。。

それまではお休みなさい~zzz




[PR]

  by settyanas | 2006-11-19 13:38 | リアル

えー。。。

少しの間オンラインできるかどうかわからない状態なので書いときます

昨日突発的にHDDが嫌な音出した挙句
OSの通常起動がフリーズしてしまい
おそらく傷逝ったかもしれなくて現状での復旧は困難な状態です

なもんで新しいHDD買ってきて付け替えようかと。。。



パーツ交換のみが自作の利点とはいえ。。。
この時期でなくてもいいじゃないのよ~。゜(゜つД`゜)゜。



(幸いPS2版ネギま!?3時間目が届いたので退屈はしてませんが(((

■━⊂( ・Д・)彡フンイキブチコワシカイ☆`Д´)ダッテー!?



とりあえずこれからPCショップ行ってきます 壁ω・`)


[PR]

  by settyanas | 2006-11-18 11:14 | リアル

いよいよですね。。。w

久々のリアルネタ(((

奈々ちゃんの新曲発売ですねー

え?奈々ちゃんって誰??ってな人はこれでも見て勉強しましょう(#゚Д゚)(なに

水樹奈々 新曲PV



某所では思い切りはしゃいだので知ってる人はスルーで(ぇ

(* ・艸・)



あとこれも某所で公言したんだけども

PS2版ネギま!?3時間目もいよいよ発売になるので
来週辺りからメイポは冬眠にはいります(((

■━⊂( ・Д・)彡マジカ☆`Д´)マジデス!?

なもんで
ブログの更新も週末くらいになるかな?
土日はサクチケ利用してエヴァにゃんをこつこつ3次までしないといけないんで(ぁ

(* ・艸・)

キャラ消しました
[PR]

  by settyanas | 2006-11-15 06:37 | リアル

ちょwマジきたかこれww

今しがたアマゾンのサイト覗いてたら驚くべき事実がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

じつはネギま!?のOP曲の予約登録してたんだけども。。。
お勧め商品みたいなところに



涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol4・鶴屋さん
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol5・朝倉涼子



ちょwおまwww
マジスカwww
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!これwww



(*´д`*)ハアハアハアハアハアハア(ぁ



同人系のサイトでしか要望が噂されていなかった代物がw(なに
いよいよモノホンでお目見えですかwww

個人的にもやばすぎる上に速攻で予約をポチッとな(ぁ(ネタ古



1000%sparkingフォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━━!!(ぁ
[PR]

  by settyanas | 2006-10-21 19:34 | リアル

今秋の新作きましたかー from SN4

先日メールの確認したらこんなの来てましたw

今や国内最大級の通販業者amazonから新作ゲームの紹介がw

いよいよでますかー。。。SN4が!w



え?SN4ってなにかって?
SNとはSummonNight(サモンナイト)の略称ですw
この作品のSRPG版第4弾がでるとのことで。。。w

サモンナイトを知りたい方はこちらへ
サモンナイトオフィシャルウェブサイト



いや、もうね。。。
やばすぎ?w(* ・艸・)
なにがってあーた。。。
キャスティング(CV)がめがっさ豪華キャ━(oノωノ)━ァ♪

まぁ主人公は性別や名前が任意で変更できるため声はでないんですがね
登場キャラは喋りまくりますよ(☆ω☆)キラリ

今作では料理がメイン?な話みたいなんですが。。。どんなんなるのかw
これに召喚術がどう絡んでくるのかも期待ですねぃ



ん?なんでこんな話してるんだって?w
そりゃぁもちろん

買うからに決まってるじゃないですかー(☆ω☆)
いやマジで予約しましたから笑

発売は11月末らしいのでそれまではメイポやってるかもだけど。。。w
ちょうど冬に入るかって頃合だから今年は多分メイポ冬眠するかもw(爆

いししw

SN4CV
[PR]

  by settyanas | 2006-08-29 19:05 | リアル

そういえば

今日は土用の丑の日だったんだねぇ(* ・艸・)
(近所のスーパー行って気付いたとか秘密(なってない

う~な~ぎ~(* ・艸・)

その場のノリで買っちゃいましたw
お昼においしくいただきましたよ( ´ー`)y-~~

栄養補給~栄養補給~♪(ぉ

仕事で疲れすぎてるからちょうどよかったかも(* ・艸・)
やっぱたまにはおいしい物食べなきゃだよねw
皆もうなぎ食べて元気つけよー(っ`・ω・´)っ

捕捉
[PR]

  by settyanas | 2006-07-23 17:41 | リアル

買っちゃったノ▽ノ

あれです
勢いと言うかなんと言うか。。。

英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC買ってしまいました
キャ━(oノωノ)━ァ♪

発売日からちょっと経ってるけどもPC店に結構在庫あったしw

店頭プロモみてて思ったのが

戦闘で敵がめちゃかっこいい?w(巨大な敵もいるみたい
戦闘でCVでる??w(クラフトとかで声がでる!w
主題化も結構いいww

(*´д`*)ハアハア(ぁ

買っちゃったよ。。。
夜勤の時にでもやるかw

ちょ、マジ楽しみなんだけどwww(蹴
やばいなぁ。。。メイポからしばらく離れそうwww(ぁ

意外な強敵?
[PR]

  by settyanas | 2006-03-19 16:54 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE