<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

強化惨敗。*"゚(∩ω∩)゚"*。

タイトルどおりです(´・ω・`)ショボーン

素早さ全身強化見事に惨敗しました:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


実はガシャで茶軍手出たのというのは秘密(*/▽\*)キャ(ナッテナイ

まぁ↑のおかげでかなり資金できたわけで(´▽`A;)

手持ちで40m↑とかすごいよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぁ

素早さ全身書30&10を合わせて15枚?くらいフリマで購入w
でもって銭湯内でバスタオルに貼りまくりました('゚ω゚):;*.':;ブッ

30%2連できたのにぃ。*"゚(∩ω∩)゚"*。
3枚目で闇ったil||li _| ̄|● il||li
後は一発成功したけど闇とか( ´゚д゚`)ゴフ
10%も案の定ミスばっかり。*"゚(∩ω∩)゚"*。


使った資金25mキャ━(oノωノ)━ァ♪
。*"゚(∩ω∩)゚"*。

やっぱ4連以上なんて早々できるもんじゃないね(-。-)y-゜゜゜


(また懲りずにガシャしまくってますがなにか@w@
ネコパ─ンチ☆(#ФωФ)≡≡≡○)`ω゚).:∵
[PR]

  by settyanas | 2006-02-27 19:48 | 日記

武器庫でびゅ~w

なにげに90なって武器庫PTいってきましたよw(夜中にですけどね
ほんとはギルドの集会あったのに寝落ちてましたが(´▽`A;)気付いたら夜中の1時半くらいだったしorz

チバ総帥が混ざってたPTなんだけども誰か来る人いない?ってことで空きがあるなら行くということでOKでたのでお邪魔しに行きましたYOw

面子はナイト・チバさん、斬り・リュックさん、プリ・桃さんがいてあたし一番下っ端(´▽`A;)
桃さんは途中で落ちちゃったけどもさすがに斬りのトップクラス・リュックさん強いですねぇw
(サベジで親分瞬殺とか。。。そばで見てて圧巻でしたねw

戦車付近で命中手袋装備の鉾スラッシャー振り回してた自分とは大違いorz
まぁ桃さん落ちた後リュックさんも落ちて総帥と二人きりで武器庫。。。

(ナニ

なんか親分沸きすぎるし、ミスって一度墓ったしorz
しかも二人だったのに総帥鯖落ちされるとかwww(ぁ


まぁ総帥も疲れたといって落ちちゃって一人で4時過ぎくらいまでやっててさよLv91とか(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・(ぁ

でもってちょい長くなるので追記に

新スキル
[PR]

  by settyanas | 2006-02-25 22:38 | 日記

新パッチ模様

とりあえずはこれでしょう( ゚д゚)y─┛~~~

f0033479_22302487.jpg


キャ━(oノωノ)━ァ♪
巫女さんですwww
いいですねぇ。。。
与一の弓と合わせてみたけどさまになりますね(*´▽`*)

@やっぱ新髪型パクリですかwww
リプルもそうだったけどチャーミングってこれ。。。
ル○アじゃんかwww(♂のは日○谷隊長そっくりだしwww(ぁ
んーむ。。。氷雪系の使い手から出してきますかwww(蹴


とりあえずは新色メトスとアーキ&タオルが気になるところかな?w
なんか新クエはとんでもない内容なんだとか(´▽`A;)

まぁパパシュがどんなのかみてみたいんだけどなぁwww
(でも今のとこはイベント専用らしいので土日くらいにイベントやりそうかな?w
[PR]

  by settyanas | 2006-02-22 22:44 | 日記

イメチェン

f0033479_04615100.jpg


90目前にしてイメチェンしてみますたw
(実はエレガンスにしたけども微妙だったのでバニラに変えたのは内緒(ナッテナイッテ

今日もワンワン行って火ブルを狩り狩りw
被ダメ多いから薬めちゃくちゃ使うしorz
2時間くらい篭ってて75%ほどまで溜めて薬少なかったのでルディへw
補充した後マスターデスマリオネットで狩り狩りしてLvUPwやっと89。。。


槍バスター3体3連撃(☆ω☆)キラリ
キャ━(oノωノ)━ァ♪

@1Lv上がれば火ブル必中ですよwww(命中エムパラでだけどね・ε・
それでもスラッシャーで5k↑はでるんだからましなほうですv(ぇ
桃マント攻撃1でもかなり効果ありw(*´д`*)ハアハア

そういやパッチはいりますねー。。。
髪型増えるし('゚ω゚):;*.':;ブッ
少し先走ったか。゜(゜つД`゜)゜。


まぁ


巫女服に期待wキャ━(oノωノ)━ァ♪
[PR]

  by settyanas | 2006-02-22 01:01 | 日記

スリープアウト

↑タイトルの意味は簡単に言えば寝落ちということですノ△・ペチ

土曜日頑張りすぎて日曜の夜に寝落ちてました:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
現在さよたんLv88でふノ▽・ペチ
確か金曜日あたりで84くらいだったはずなんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネーw
日曜寝落ちる前には87の97%とかいってたんですYO・ε・

21時ごろまでは起きてたはずなんだけどそこから記憶が。。。
気付いたら夜中3時とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ´゚д゚`)ラジオキケナカッタヨ(ォィ

まぁ中途半端に起きてしまったんで仕方なくちょっとだけ狩りに。。。
ゴーストハンターのクエストでバイキン相手にしなくちゃいけなかったんで少しだけ行ってきて狩り狩りw
やっぱ夜中だと静かですねw
クエスト完了まで狩っててLvUPして88にw(あともう少し。。。
クエ終わらせてから落ちてまた寝ましたw(ぁ


でもって今日(もう昨日になってるけど)D2でワンワン行って火ブルと遊んでますたw
このLvにしてミスは出るものの時給1.5m↑の経験値ならまずまずでしょ(*´▽`*)
でもドロプは最低でしたね(´▽`A;)
ロヘン出たのに。。。86の粗悪とか。。。。゜(゜つД`゜)゜。
まぁ店売りしましたがねノ▽ノ===□ポイ(なんか装備品粗悪ばっか出てる気が。。。

この後ルディいってBPやデスマリオと遊んでたんだけど一回寝落ち気味で墓降りました(´▽`A;)(降らせたのはBPだったかな?
だめだめですね。。。(´・ω・`)

@さよの髪型&色変えますたw(SS撮ってないのでまた今度にb
であであ

ごめんなさい
[PR]

  by settyanas | 2006-02-21 00:57 | 日記

戦士用命中強化について2

戦士育成に際して重要になってくるのが命中値の確保になってきますb

ステータスでDEXに振るのもそうですが強化によっても確保するのが大事です

まず強化状態については
鳥(チキン)、鬼、神と3つに呼び方が分かれます

強化書にはいくつか種類があり
100%、60%、10%、呪い70%、呪い30%と5種類あります
成功率が低いほど付加される能力は高くなりますーwーb


全必中に必要な命中値は139であると情報サイトにあったためこれを踏まえて順序だてて行きますb

強化無しの場合
命中補正はDEXとLUKも関係しています
(ただし戦士・弓に限り素でLUK振る必要はまったくないため省きます
しかしながら変数が入るためDEX・LUKの数値がそのまま命中値にはなりませんb
命中換算にするにはDEX1=0.8、LUK1=0.4をかけますb(少数になる場合は四捨五入

強化無し素のみで命中確保する場合
命中補正・プログレスで+20、LUK(初期設定4として)で+2、計22
全必中139から22を引き117不足
これをDEX換算すると117/0.8≒147となり
素ステータスでのDEXは147は必要であると言えますb

↑の計算でLv90時点で命中139にする場合およそSTR300・DEX150辺りになると思いますb
これだと素でSTR短剣装備できるほどの能力になってしまいます('゚ω゚):;*.':;ブッ
戦士でだと低火力・高DEX型になるため装備で火力を補うにしても良くて中止まりかと思われますb
[PR]

  by settyanas | 2006-02-18 12:51 | 強化

とりあえずできたw

とりあえず(っ`・ω・´)っ□コレコレ

f0033479_2264217.jpg


標準品92歯翼に70%7連成功キャ━(oノωノ)━ァ♪
さすがにエムプリス青・バスタオルを30%で闇らせただけあってできてしまったYO(蹴

( ´゚д゚`)ゴフ

でもでも

さらに痛いことが。。。


桃マント+1、素早さ70%2枚目で闇il||li _| ̄|● il||li
(しかも1枚目からミスってるしorz

しばらく強化は控えるかぁ。。。。゜(゜つД`゜)゜。

またもらい物
[PR]

  by settyanas | 2006-02-17 22:20 | 日記

戦士用命中強化について1

現状であたしの使ってる戦士装備では命中手袋じゃないと全必中の命中値139↑を確保できてないんですよね・ε・
(攻撃手袋に変えた場合命中129しかありません('゚ω゚):;*.':;ブッ
基本的に命中丸薬は使わない人なのでwwwノ▽・ペチ

そこで今の自分にどの程度の強化力が必要なのかエクセルで表を作って計算してみたんですよね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・(メイポしてないと意外に暇人だったり(ぁ

現装備のDEX・命中・素DEX等もろもろ放り込んでたたき出された結果は。。。



全身鎧の素早さ強化、30%(10%)で4連は成功させること。。。ですorz

これはかなりハードル高めです(´・ω・`)
少なくとも30(10)4連+αの素早さ強化が必要なんです。。。

さらにマントをSTR型に変えようとすると靴、耳飾も作り直す必要が。。。。゜(゜つД`゜)゜。

まぁ愚痴っぽくなっちゃうのでこの辺で
[PR]

  by settyanas | 2006-02-17 08:21 | 強化

とりあえずですが

現行メインキャラをさよだけにしようかと思いますb
(理由としてはサクチケもったいないとか資金が少ないとかですが(ぁ

なわけでしばらく弓っ子封印しまs( ・ω(@≡  ビシッ !
まぁ余裕が出てくれば再開する方向ですがw



もしかしたらLv3桁になるまでさよでやっちゃうかもですg"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ
[PR]

  by settyanas | 2006-02-17 07:59 | 日記

リンク模様替えキャ━(oノωノ)━ァ♪

リンク欄ちょっとこってみますた(*´▽`*)
職種別に分けてみましたが。。。
投げの人が多い('゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ大まかにメインキャラだけで区分けしたので突っ込みあれば受け付けますb

そろそろスキンも替えてみるかな(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-02-15 11:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE