<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

こっちも更新せんとねぇ

英雄伝説6SCはまっててメイポほったらかしなせっちゃんですこんばんは(*´▽`*)
(mixiのほうでSCのプレイ日記なぞ書いてるんですけどねw(ぁ

さて今日は通販で頼んでた品が届いたので書いときますかねw
さてその品とは

魔法先生ネギま! 麻帆良学園大麻帆良祭DVD
魔法先生ネギま! FUNDISC麻帆良祭 CD‐ROM

キャ━(oノωノ)━ァ♪
買っちゃったよwww

(*´д`*)ハアハア(ぉ

あぁ、あとPS2でネギまの3作目がこないだ出たらしいのでそれもゲットしてみるつもりノ▽ノ(ナニ (今のとこやる暇なさそうだけどw(ぁ

CD‐ROMのほうには特典として携帯ストラップがついてたw
魔法使い風このかとネコタマメイド風刹那デッキブラシ付き(まほら武道会仕様)のがw
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぁ
使うのもったいないから保存しとくかなぁwww(ぉ


それとこないだ空の軌跡SCの主題歌を無料ダウンロードしてきましたw
前作ではインスト曲だったものに歌詞がついたやつなんだけども結構イイw
寝る前とかにかけっぱにしてますww(子守唄かよ!w(ぁ
SC持ってる人は一曲だけ無料で落とせるのでやっとく価値ありですよb

であであ ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
[PR]

  by settyanas | 2006-03-28 19:56 | 日記

BRAVE PHOENIX

弓っ子育て再開してから早くもLv60きちゃいました(っ`・ω・´)っ

弓60と言えば鳳凰ですねぇw
なのでさっそく装備&強化いってみよーってやったものの。。。

f0033479_23173515.jpg


んー
10%見事に7枚とも全滅('゚ω゚):;*.':;ブッ
ステキ系になってしもた(´▽`A;)
まぁ曹家があるので駄目元だったんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぁ

まぁ次は破魔のときに賭けてみますか(-。-)y-゜゜゜


まぁちょっとばかり寝落ちてたものの今日中に60にできてよかったw(ゾンビうまー(ぁ
明日22日昼~23日朝までケーブルサーバの増設工事とかでその間ネット使えないらしいので

英雄伝説Ⅵ SCやっちゃいますキャ━(oノωノ)━ァ♪
まぁ今からもやるつもりだけどねw(ぁ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-03-21 23:26 | 日記

買っちゃったノ▽ノ

あれです
勢いと言うかなんと言うか。。。

英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC買ってしまいました
キャ━(oノωノ)━ァ♪

発売日からちょっと経ってるけどもPC店に結構在庫あったしw

店頭プロモみてて思ったのが

戦闘で敵がめちゃかっこいい?w(巨大な敵もいるみたい
戦闘でCVでる??w(クラフトとかで声がでる!w
主題化も結構いいww

(*´д`*)ハアハア(ぁ

買っちゃったよ。。。
夜勤の時にでもやるかw

ちょ、マジ楽しみなんだけどwww(蹴
やばいなぁ。。。メイポからしばらく離れそうwww(ぁ

意外な強敵?
[PR]

  by settyanas | 2006-03-19 16:54 | リアル

曹家装備

弓っ子がんばってるせっちゃんです(っ`・ω・´)っ

f0033479_1272674.jpg


曹家之弓ですwカッコ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぉ
(まぁまだ鳳凰や破魔もあるんだけどねw(ぁ

でもって54で装備して即強化w

f0033479_130744.jpg


結果がこれね・ε・
60%7連で貼って5枚成功ですって(*-ω-)(-ω-*)ネー
まぁまぁですか?w
武器としてはアールン級の攻撃値ではあるけど。。。
弓だと思ったよりは火力あがらない?w。。。

でも使い勝手はいいからOKかw(ぁ
ゾンビいってるけどなかなかおいしいしねw今Lv56だしv
だいたいDS2~3発殺でまれに1発とか出たりもするしw(DS最大ダメ+クリティカルでならだけどね・ε・

とりあえずは3次までゾンビでのPT募集中ですw(ぁ
ギルメンで暇な人いたら拉致しますw(ぉ
逆にゾンビPT拉致してくれてもOKですよww

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-03-19 01:45 | 日記

刹那復帰&弓再開

さよが100迎えたので装備を刹那とたつみーに渡し封印しましたb

f0033479_21114721.jpg


黒系がよく似合うし(*-ω-)(-ω-*)ネーw

f0033479_21124640.jpg


ある意味こっちがメインになるけどwキャ━(oノωノ)━ァ♪

弓ではエルナス方面に篭ってるので見かけたら声でもかけてくだしw(ぉ
狩りのお誘いあればできる限り付き合いますしw(〃ゝω・)b ンネッ★

であであ
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
[PR]

  by settyanas | 2006-03-17 21:16 | 日記

罰ゲーム?w

予定より早めにさよ100にしちゃったので

f0033479_1331086.jpg


行ってきましたw(ぇ
まぁ1人でボス戦やってみたかったのもあったんでw(ぁ

f0033479_13311030.jpg


1人で祭壇へ

f0033479_13312440.jpg


さぁいきますよ

f0033479_13313345.jpg


いざ勝負

f0033479_13315229.jpg


結局最後はこういう落ち。*"゚(∩ω∩)゚"*。

時間にして10分くらいかな?
あっけなく吹っ飛ばされたさ(-。-)y-゜゜゜
てか必中はしてたけど槍バスターで総ダメ6kほどとか硬すぎるし。*"゚(∩ω∩)゚"*。

VSビシャス(見てもつまらないよ?w
[PR]

  by settyanas | 2006-03-15 13:26 | 日記

少し早めに

f0033479_19522620.jpg


まぁ頑張ってみましたw(ぁ

さよでLv100達成です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

公言どおりメインである刹那に装備移してさよは当分封印状態にしますb(ぉ

これで弓っ子に専念できるよ。*"゚(∩ω∩)゚"*。

装備もできたしw

今度は弓3次まで突っ走りますかね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2006-03-14 19:56 | 日記

ホワイトデーですね

こないだの土曜に篭ってた時に角砂糖をいくつか拾ったので作ってみた

f0033479_12525666.jpg


んー

作ったのはいいけど渡す相手がいない('゚ω゚):;*.':;ブッ


ついでだったから調子にのって

f0033479_12542938.jpg


作りすぎたしil||li _| ̄|● il||li

今度ばかりはおねえちゃんに会うのも難しそうだしなぁ(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

このまま消えるまで持ってるか(-。-)y-゜゜゜

ノ▽ノ

神鳴流再び?w
[PR]

  by settyanas | 2006-03-14 13:10 | 日記

この世は夢幻(ゆめまぼろし)

いいやこれが現実だ( ゚д゚)y─┛~~~

f0033479_9103046.jpg


キャ━(oノωノ)━ァ♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ(ぁ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ナニ

できちゃったよ
ついに全身鎧が!!w

(*´д`*)ハアハア

捨てる神あらば拾う神あり!w

(っ`・ω・´)っ

(めっさテンション↑↑↑w

強化結果知りたいですか?w(ぇ

仕方ないなぁwお教えしましょう(イヤキイテナイカラ

30○30×30×30○30○10×10×10×10×10○

キャ━(oノωノ)━ァ♪
ラストで10%クリティカルでちゃったよwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもって(っ`・ω・´)っ□コレコレ

f0033479_9163053.jpg


攻撃手袋装備でこの命中値(*´д`*)ハアハア
バイキン必中ですよ!w

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぁ
強制召喚いつでもかもn( ・ω(@≡  ビシッ !(ぉ

もうめちゃくちゃ嬉しすぎキャ━(oノωノ)━ァ♪
あとは靴と耳を作り直せば。。。w

STR型の強化で火ブル必中もいけるかも(☆ω☆)キラリ(ぁ

とりあえず満足(*´▽`*)
[PR]

  by settyanas | 2006-03-11 09:20 | 日記

またやってしまったよ。。。

こりずに強化に手を出してるせっちゃんです(っ`・ω・´)っ

先日拾った日シュリが15mで売れ(ぁ
ギルメン2人にP売って計9m(かなり格安w

総額で50mほどになったんで買い漁っちゃいましたw

購入した物
素早さ耳 30% 3枚・70% 1枚
素早さマント 70% 3枚
素早さ靴 10% 3枚
桃マント攻撃1
紫軍手 LUK+2
赤軍手 STR+2
歯翼 攻撃+92
マロ黒 DEX+4

でもって強化

素材
桃マント攻撃1
木の葉イヤリング
紫軍手
赤軍手
歯翼

結果
桃マント 攻撃1・DEX+10(+5) ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
木の葉 2個闇( ´゚д゚`)ゴフ
紫軍手 70%一発闇('゚ω゚):;*.':;ブッ
赤軍手 STR+2・攻撃+4 UG3
歯翼 30%2連ミス。*"゚(∩ω∩)゚"*。

ここにきてようやく素早さ桃マント完成キャ━(oノωノ)━ァ♪
さすがに耳で犠牲になっただけはあるか。。。。゜(゜つД`゜)゜。
賊用に紫軍手買ったのに一発で燃えるとか('゚ω゚):;*.':;ブッ
おかげで赤は成功したけども(ぁ

歯翼はもともと持ってた書貼ったのに。。。
貼りつかないし。*"゚(∩ω∩)゚"*。

先日のバスタオルのせいか?w(ぇ
前にやった残り物を燃やしたるかぁと思いつつ30%ぺたり

。。。Σ ・ω・≡( ノ)ノ

クリティカルヒットですかwww(ナニ
DEX+10・命中+6 UG6という代物にwww(ぉ
でもこの先やるには微妙なので売ることにしま(ぁ

まぁ狩りはあまりしてないです、ってかできませんよ(#゚Д゚)ゴラ
平日夜は22:00回ったら眠気大爆発ですw(ぇ
23:00頃には確率90%で寝落ち発生です(ナニ
1日10~20%くらいしか経験値稼げてないですよ(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2006-03-09 01:23 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE