<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

たとえ夢でも幸せでいられるのなら。。。

どうやらここのとこ仕事が忙しくなりつつあるせっちゃんです

おかげでろくに自由な時間が取れなさそうですorz


まぁ話変わって

メイポでは今弩師育て始めてます(っ`・ω・´)っ

f0033479_0484457.jpg


まぁ髪の色変えたり、メガネとマシンガンのアバ買ったら残り50pとか('゚ω゚):;*.':;ブッ
そろそろサクチケ自体も切れちゃうので先日少しだけpいれてきますたw


いまのとこLv44とまだまだです。。。
時間が取れNEEEEE(ぁ


そろそろゾンビですかねぇ。。。


であであ

MSNメッセ
[PR]

  by settyanas | 2006-05-30 05:25 | 日記

たとえ一瞬でも光輝けるなら

夜勤明けで微妙にハイなせっちゃんですキャ━(oノωノ)━ァ♪

ここ数日はこの子に浮気してましたん(っ`・ω・´)っ

f0033479_15375965.jpg


ナイトの亜子たんでっすキャ━(oノωノ)━ァ♪
(まぁ知ってる人は知っているという落ちですが( ゚д゚)y─┛~~~(ぁ

久しぶりに戦士がやりたくってちょろっとだけ動かしてきましたんw

f0033479_15432761.jpg


そして雪国で大剣を振るう亜子ナイトでっすノ▽ノ(ぉ




そしてさらに浮気します(っ`・ω・´)っ

f0033479_15471563.jpg


弩使いパルさんです(*/▽\*)キャ(ぉ

(アバタや装備はたつみーからの使い回しですがなにか?w(ぁ

まぁとりあえず髪色だけ変えたけども髪型どうしようかなw


久々にフル装備で動かしたけども。。。
弩TUEEEEE
今Lv40だけども
DS+クリティカルでのMAX総ダメが2500辺りとか('゚ω゚):;*.':;ブッ
はまっちゃうかも(*/▽\*)キャ(ぁ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-05-26 15:57 | 日記

深淵なる闇の内にて光輝く魂

先ほどようやく弓っ子が80になりました

f0033479_736339.jpg


念願のアールン装備です



まぁしかし


あれです。。。



手持ちのアールン闇は3本とも闇にorz


仕方なくアールン金で強化を施したものの手持ちだったものは微妙な代物に。。。
そこでフリマでアールン金を2本購入し
その結果

f0033479_739468.jpg


なんとか攻撃100超える代物が。。。w
そこそこ強いですw

モータル発動+クリティカルでMAX4k↑
レイン+クリティカルでMAX3k↑
レイフでもノーマルで4桁ダメが結構出てきたしw

金融で試してたのだけども楽しくてなかなか止まんn(ぁ


しばらくはこのまま稼ぎますか(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-05-21 08:07 | 日記

EXIST

・x・a
一回書いたのに消えてもた。。。orz
なのでちょっと簡単に(ぇ

先日弓っ子がLv79にw
@1でアールンが装備できます
そのため弓の強化書を買い貯めしましたw
30・70合わせて30枚くらい
素材はアールンの金1本と闇3本を確保済み

できれば闇ので攻撃+100↑いってくれれば御の字(ナニ

まぁ資金繰りのために久々にガシャやってるわけですが。。。
いいものでませんねぇ(´▽`A;)

早ければ今週末にはLv80になれる予定(遅
最近なにやら猛烈に眠気に襲われています。。。
先の土日も予定してたより狩りできなかったし(´▽`A;)


@先日辺りからDJMAXはじめますたw
興味ある人とかいたら息抜きにやってみませうノ▽ノ(ぉぃ


であであ

心揺れる
[PR]

  by settyanas | 2006-05-17 00:04 | 日記

弓っ子の晒し 壁lω・´)つ□

先日書いたように
弓っ子のステ晒し~

f0033479_420486.jpg


結構DEX補正高いらしいです笑

次装備~

f0033479_4214982.jpg


内訳能力
破魔 攻撃+91・命中+6
弓羽 DEX+5
バスタオル DEX+20・命中+12・移動+14
桃マント 攻撃+1・DEX+10
アイゼン DEX+5・ジャンプ+10
木の葉イヤ DEX+8
青軍手 DEX+2・攻撃+8

とまぁこんな感じです(っ`・ω・´)っ
帽子は未強化だし笑
体力でも貼るかな。。。w

バスタオル以外は70%ベタだしノ▽ノ

とりあえずは武器で攻撃+100↑がほしいかなぁw(ぉ


いじょ、であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-05-13 04:29 | 日記

弓職のいろいろな楽しみかた(ナニ

弓っ子であちこち駆け回ってますせっちゃんです(っ`・ω・´)っ

弓での命中精度計るために3次なってからこっち
いろんな敵相手してきましたw

あ。。。
ステータスのSS撮っとけばよかったな(´▽`A;)
今度載せますノ▽ノ


3次になってまずは親分いきましたねぇ
Lv70・レイフ1で必中してたしw
そのあと火ブル試しに行ったら必中だしww

でね
今日はバイキン行ってきましたYOノ▽ノ
当然必中しますよねw
他にもデスマリオやファントムウォッチ、Mバイキンなどと遊んできますた(*/▽\*)キャ

あとねあとね
弓っ子IN THE武器庫(`・ω・´)シャキーン
行ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!(ぁ
(戦車安置で爽快にレインだけ撃ってましたがなにか?wノ▽ノ


遊び倒しですねノ▽ノ

遊びついでに
墓降らすこと数回('゚ω゚):;*.':;ブッ
バイキンで1回
Fウォッチで1回
さっきまで親分やってたけど2~3回くらいだっけか?w

うすうす感じてはいたんだけども。。。
弓ってそんなに体力ないですよね。。。(´▽`A;)
(まぁ体力強化なんてしてないですが(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・(ぁ
回避はあるけども結被ダメが多い。。。・x・a

まぁまだLv77ですしwww(ぉぃ


弓の命中力ははっきり言って同Lvの賊より上ですb
まぁ素でDEX振りなんだから当然かもなんだけどw

なにしろ投げより命中上なんだから怖い怖いキャ━(oノωノ)━ァ♪
まぁ火力&機動性では投げに分がありますがねw


エルナス方面ではイエペペ狩るのが好きなんで3次前に投げでも試しに行ったことあるけど
60台できついってどうよ。。。(必中には近いけどもミスあったりとか。。。

んで今の弓っ子だけども
50台で必中してますた('゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁかなり痛いんで勧めませんが(アタリマエ

人気狩場のゾンビにしても40代後半からいけますしねw(45~辺りで行ってたきがすr( ・ω(@≡  ビシッ !


んーむ
なんか結構ごちゃごちゃと。。。w
であであ

弓職での命中目安
[PR]

  by settyanas | 2006-05-11 14:04 | 日記

HYBRID UNIVERSE

マジ本気で買おうかどうか悩んでますせっちゃんです(っ`・ω・´)っ(カエレ

(や、買いたいんやけど今月ちょっとピンチなのΣ ・ω・≡( ノ)ノ

まぁどうするかは置いといてノ▽ノ===□ポイ


弓っ子がLv77になりました(☆ω☆)キラリ
ななですよななwキャ━(oノωノ)━ァ♪

のっけから暴走しまくりですねすいませんorz
語呂合わせしたかっただけですごめんなさいorz


まぁ親分狩りが多少はましになった感じですb
パペット6
アローレイン5
ストレイフ5

欲を言えばシルバーホークもほしいとこ?w(え?まだいらない?w

レイン先振りだと周囲攻撃での火力が上がるんで複数殲滅が早いんですけどねノ▽ノ
やっぱ単体にはストレイフが強いのでどっちが先か悩みどころw


さて
GW連休も今日で最後。。。
うち夜勤始まりなので夜から仕事です(´▽`A;)
なので4倍時間狩りできNEEEEE(ぁ
すんすん。*"゚(∩ω∩)゚"*。

なので朝早くに更新してますキャ━(oノωノ)━ァ♪

であであ

全力全開、手加減無しで!!!
[PR]

  by settyanas | 2006-05-07 08:41 | 日記

弓楽しいノ▽ノ

先日3次になってからというもの弓にはまりまくってますせっちゃんです(っ`・ω・´)っ

もうね
レイフ爽快ですキャ━(oノωノ)━ァ♪

(*´д`*)ハアハア(コラ

GW連休ということもあってかなり気ままにINしてますw(ぇ
いまのとこたつみーのLv73だしねノ▽ノ
まったりやってますw(大分油断して墓降らせてるのは秘密w(ナッテナイ
(金融近辺のD嬢の反撃が痛くって(´▽`A;)(ぁ


まぁでも下町方面で結構稼いでたりノ▽ノ
特にプラズマが(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぁ
(現時点で素早さ全身60%が累計3枚ドロとかうますぎっすよ、おやっさんーwーb(ダレ?w
他にも装備ドロがちょこちょこあって稼ぎはまずまずです(☆ω☆)キラリ


スキルは親分を早期でやるために振ってます
モータル5
レイン1
パペ1
ファイア1
レイフ2
今のとここんなんですw
とりあえずパペ君が4~必要らしいのでLvあがったら試してみますw
ファイア振ったのはネタですb(ぉぃ
一応レイフも振らないと火力低いのでねノ▽ノ

であであ

背景音楽
[PR]

  by settyanas | 2006-05-04 18:42 | 日記

弓っ子3次INたつみーノ▽ノ

やっと。。。

やっと。。。w

たつみーを70&3次にできましたwキャ━(oノωノ)━ァ♪

(*´д`*)ハアハア(ぁ

ではどぞ(っ`・ω・´)っ

f0033479_22473270.jpg


多少クセはあったもののなんとか撃破w
レイフっぽいエフェクトなぞでてたけど矢は1本とか('゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ案の定赤牛も召喚されましたけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
でもまぁアロボムでまとめてふっ飛ばしましたがwww(ぁ


でもって

f0033479_22514093.jpg


当然最初に振るのはストレイフでしょwノ▽ノ
ちょろっと狩りしてみたけどめっさ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぉ
DSなんてもうお蔵入りだしwww(ぉ

頑張った甲斐があるというものですねw
もうめちゃくちゃ楽しいよwレイフww
ゾンビ瞬殺したーいwww(ぉぃ

明日行ってきま(☆ω☆)キラリ

ある人物と
[PR]

  by settyanas | 2006-05-01 23:08 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE