<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

詰合せめがっさやっばいw(ナニ

通販で頼んだ「涼宮ハルヒの詰合せ」が来ました(* ・艸・)

めがっさやっばいw
劇中歌の3曲が入ってるんだけども

ハルヒかっこええ(*´▽`*)ポッ(ぁ


あとみくるちゃんはいい味だしてますよ
萌えですよー
萌え萌えですよー(うっさい

(というかよくここまではずした状態で歌いきってるなぁと関心(* ・艸・) (ぇ



ちなみに



キャラソンのほうも3つとも注文済み(☆ω☆)キラリ(笑

いや

やっぱね

ハレ晴れユカイが各ソロバージョンってのは逃せないっしょ(* ・艸・) (ナニ


いししw
であであ

(バトン二つもよこされてるけどちょいと時間ないから今度です(* ・艸・) (ぁ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-28 00:08 | 日記

どうだい、めがっさ似合ってると思わないっかな

やっばいほどに
「涼宮ハルヒの憂鬱」にはまってますねーノ▽ノ
メインのキャラもなかなか個性豊かですけども
なんといっても鶴屋さんがめがっさ素敵っすよー(* ・艸・) ウフフ

とのっけから暴走かましてるせっちゃんです(っ`・ω・´)っ(カエレ

いやでも面白いんですよーハルヒw
12話見た感想

鶴屋さんにべたぼれキャ━(oノωノ)━ァ♪(ぁ

あのテンションと喋りははまりすぎっすwww
めがっさいいと思わないっかなー?w(ナニ

ハルヒもマジになればかっこいいんですけどもねぇ笑


まぁ
アニメ話はここらにしときますか
限なくなるしねw



メイポ話は追記ー

追記でメイポ話
[PR]

  by settyanas | 2006-06-25 00:09 | 日記

ちょこっと整理してみた

リンク欄のところを少し変えてみました

職種毎に分けてたけども
とりあえず個々にメインでやってる職をつけることにしてみたw

まぁ

突っ込みあればよろしくです(っ`・ω・´)っ

※職略称の解説
騎:ナイト系列
軍:クルセイダー系列
龍:ドラゴンナイト系列
弓:レンジャー系列
弩:スナイパー系列
斬:シーフ系列
投:アサシン系列
火:火毒魔系列
氷:氷雷魔系列
癒:聖魔系列

だったはず?w

うちが知ってる限りで当てはめたので
「自分これちがうー」や「これも当てといてー」
とかあったら遠慮なくコメントくださいなノ▽ノ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-23 19:11 | 日記

時の狭間に眠りし金色なりし闇の王

ちょ。。。
せっかく書いたのに落とされるし。:゚(。ノω\。)゚・。

もう書く気でないYO

f0033479_12225379.jpg


戦士・ドラゴンナイトをまじめに育てようかーってことで
靴を作りなおしてます

もちろん素早さとジャンプの万能型
(あわよくば移動もつけたいところだけどw

でもこのSSのを作るのですでに30mとか逝ってるしね。:゚(。ノω\。)゚・。

さらに書も買い貯めしてて15mくらい使ったかな。。。

もう資金も底ついてきてます。*"゚(∩ω∩)゚"*。
全財産で5mくらいかも?
すくな('゚ω゚):;*.':;ブッ


またチャージしてこないと(〃ゝω・)b ンネッ★(ぁ

いししw

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-22 12:27 | 日記

ラブ?っぽいバトン

知り合いのとこ巡ってたらなにげにバトンよこされてたよ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
なので消化しとくー

シゲ君からまわされてましたバトンです
けどこれって題名なに?w
まぁ勝手にだけどラブ(?)バトンってことで(ぇ


1、今現在気になる人・好きな人・恋人ゎいますか?
  
んー、微妙(ぇ
気になる人ならいますとだけ笑

2、それゎどんな人?
  
尽くしたい人(カエレ

3、好きなタイプゎ?

タイプというよりは  
自分が好きになったら一直線なのですが?w(ぁ

4、逆にキライなタイプゎ?
  
自己中な感じの人かなぁ?
人の話聞かずに勝手に話進めるのはダメかも

5.異性のここに弱い!!って所ゎ?
 
声w
容姿は二の次だったりしまs( ・ω(@≡  ビシッ !

6.好きな芸能人ゎ?
 
声優さんなら全般で(ぉ

7、好きな人にカラオケで歌ってほしい曲ゎ?
 
ハッピー☆マテリアル笑(むしろ半ば強制でやらせます(ナニ

8.逆にうたってあげたい曲ゎ?
 
奈々ちゃんの曲でならいくらでも歌ってあげますよ笑

9、今好きな人のために努力していることゎ?
 
今を精一杯生きること(ぇ

10.バトンをまわす3人

りなたん、のんち、愛ちゃん (ぁ

まぁ適当にでもいいのでw(ぇ


いじょ、消化完了ですノ▽ノ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-18 12:57 | バトン

時の流れに埋もれし紅き眼

さてと

弩キャラもようやくLv50にさせました(またこのオチかい
(もちろんゾンビ篭ること3時間弱(ぁ


しばらくサブ封印してメインだけで行こうかなぁとか思ってる自分がいる


そう



メインはもちろん





DragonKnightなこの子(もう知ってるって?w

f0033479_13421024.jpg




戦士では久しぶりに装備も最高状態にできます(っ`・ω・´)っ
(攻撃手袋と素早さ全身は弩に持たせてたからね( ゚д゚)y─┛~~~


さぁて

全力全開でメイポ廃れそうな予感w(マテコラ

いししw
[PR]

  by settyanas | 2006-06-17 13:49 | 日記

何バトン?これw

またまた萌えな兄様からバトンよこされました
いらんのに(ぁ

てかこれって何バトン?w
自己紹介っぽいやつかな笑
まぁちゃッちゃとやりますか(ぁ

01.回す人5人を最初に書いておく。
  
りなたん、のんち、愛里ちゃん、シャルちゃん(ぁ、ベルさん(ぁ

02.お名前は?
  
あだ名が定着してるのでせっちゃんで笑
本名は秘密です(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
  
03.おいくつですか?
  
メイポでは最高が100歳(ぉ

リアルでは自称17歳な社会人で26歳です(死

04.ご職業は
  
メイポではクルセとDKが今のメイン

リアルは派遣社員で製造業に携わってます

05.ご趣味は?

ゲームなどなど笑
メイポ始めてからはコンシューマよりもPCでのオンライン系にはまってたりw

06.好きな異性のタイプは?
  
可愛い人(ぇ
あとは趣味とか合う人なら笑



ちなみに嫌いなタイプは
タバコ吸う人、目がきつそうな人、ナンパな人(そこまで聞いてないって?w

07.特技は?
 
寝落ち(ぇ

08.資格、何か持ってます?
  
自動車免許ですかねぇw
今の社会ではこれがないとどうしようもないかと苦笑

09.何か悩みはありますか?
  
んー
ゲームやる気が有ってもあまり時間がとれないってとこですかね(ぇ

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

好きな食べ物:代表格ではラーメン、カレー、唐揚げ、天ぷら、菓子パンなどなど
大抵のものは食べれるしね

嫌いな食べ物:食わず嫌いで言えば納豆くらいかなぁ
強いてあげるものはないかも(*-ω-)(-ω-*)ネー

11.貴方が愛する人へ一言。
  
一度でいいからお会いしてみたいです(ぉ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

りなたん:知ってる限りでは歌い手っぽい人?w
定着してるのはアフォと言う単語ですが(ぁ

のんち:親しみやすい子かな
たまーに話が噛み合わなかったりする時も?w(ぇ

愛里ちゃん:可愛い人(ぁ
なんだか妹みたいにかまってあげたくなる人ですw(ナニ

シャルちゃん:なんというか萌えっぽい人笑(ぁ
どうにも同類みたいな感じ?な気がしなくもない?。。。w

ベルさん:優しいお兄さんw
普段はおちゃらけてたとしても面倒見の良さは認めるところです



以上

回した人で見ちゃった人はお持ち帰り推奨ですw(ぁ
確認しに行きますからね~♪(ゎ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-11 12:06 | バトン

全てを切り裂く黄龍の牙

昨夜露店を巡ってたらばベルさんが黄龍刀を売りに出してたので速攻で買いました笑

f0033479_10404878.jpg


やっぱかっこいいですよね~(*´▽`*)ポッ

もちろん強化済み(☆ω☆)キラリ

f0033479_1042897.jpg


30%5枚使って燃えなかったあたりたいしたものです笑

たしか30×30○30×30○30×10×10○だったかなw

素で+88の良品で1.5mと破格(?w)だったのと強化も成功したのでベルさんに感謝ですキャ━(oノωノ)━ァ♪(ラスト10%クリティカルは素直に嬉しかったww

貸し出してる月牙と能力的には大差無いのでそこそこ強いですw
(いや、普通に黄龍にしては強いほうなのか?w笑
火力装備ではないけどもスラッシャーで最高6kは叩けますしね笑



次は槍を作りなおします
素材はパルチザンでノ▽ノ(ぁ
やっぱ見た目重視だと高Lvはあれが一番いいキャ━(oノωノ)━ァ♪(ぁ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-11 10:52 | 日記

噂の真相?w(ぇ

気になることがあって少し調べてきました

それは(っ`・ω・´)っ□コレコレ

f0033479_365343.jpg


新ボス(?w)なゾンビママシュさんです

韓国版での情報では
ヒールは効きませんとありました。。。

しかしこれを見る限りでは普通に効いてますねぇw

とある姉様の情報から気になったためにさっきいってきましたん笑


普通にKB取れるくらいヒールアタック効いてます笑
はてさて
どっちが正しいのやら?wネクソンww

イジョ
であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-10 03:12 | 日記

さてもう一個消化(ぁ

こっちは土兄様から回れてたバトンw
しばらくほっといたものなのでついでに(ぇ
(ほっといたと言うか忙しすぎて時間がなかったのもあるんだけど苦笑


【多少(?)失礼なことを訊かれても怒らない女子に50の質問】

1失礼なことを訊いても怒りませんか?

場合によります

2 ……絶対?

むかついた時は高確率で

3 じゃ、手始めに「あの人なら私の方が上だワッ!」って思わせる女性芸能人。

いや、そんな失礼なことは。。。(ぇ

4 ……もしかして、「自分て可愛い」とか思ってます?

全然(ぁ

5 恋人はいますか?

いないって

6 いる人:恋人は芸能人で例えると誰以上誰以下ですか?
いない人:好きな人がいればその人を例えてください。

好きなのは水樹奈々様(マテ

7 芸能人で言うと誰に似ているとよく言い張る?

そこまで自意識過剰では。。。(ぇ

8 「絶対にあの人にはなりたくない」女性有名人は?

微妙だなぁ。。。
まぁぶっちゃけ叶姉妹とかはちょtt( ・ω(@≡  ビシッ !

9 同じく「絶対恋人にしたくない」男性有名人。

これも微妙。。。

10 「この人に抱かれるなら死んだ方がまし」と思わせる男性有名人。

いたら是非会ってみたいよ笑

11 「この人に恋人を奪られるなら入水した方がましだ」と思わせる女性有名人。

ようわからん(ぇ
奪われたなら奪われたで仕方ない(ぉ

12 恋人のいる人は、この先その人とどうやって別れると思いますか?
いない人は、思いつく限り最悪の別れを書いてください。

はったおs( ・ω(@≡  ビシッ !
これでもかといわんばかりに(マテ

13 過去の恋愛で、一番最悪な別れ方を細かに書いてください。

したことないからわかんない"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ

14 ……すみませんね。嫌なこと思い出させて。

思い出すもなにも無いから笑

15 じゃ、気を取り直してその方のお名前などを……。

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ

16 世界中の男性が意のままになるとしたら、まず誰のもとに一目散?

某ホストマン(ぇ
そしてしばく(ナニ

17 逆ハーレムを作れるとしたら、その構成員を好きなだけ挙げてください。

挙げたら多分限がないくらいに笑

18 自分が血を吸われるとしたら吸血鬼はどなたを希望?

闇の福音・エヴァンジェリン
なんと言われようともこの人しかいません爆

19 そういえば、まだお名前を訊いていませんでしたが、訊いて欲しいですか?

聞かんでよろし(ぇ

20 ……はぁ(溜息)。じゃあ訊きますけど、お名前は?

喧嘩売ってる?w

21 なるほど。「いいお名前ですね。」(←超事務的。)

答えてないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぁ

22 現在の自分の体重を正確にお答えください。

こないだの健康診断で77くらいだっt( ・ω(@≡  ビシッ !

23 カッコいい男の子知ってるけど、紹介してあげましょうか?

いらねノ▽ノ===■ポイ(ぁ

24 「ていうか、『質問』じゃないじゃない!」って思いました?

じゃ言うなって笑

25 私が訊いていること、失礼すぎると思いますか?

多分、いや相当に(ぁ

26 海は死にますか?山はどうですか?

海。。。今なら十分死ねるかも(ぇ
山は微妙かなぁ(ナニ

27 ブラジャーは全カップ派?半カップ派?

さぁ?w
どっちでもありどっちでもないのーぶr( ・ω(@≡  ビシッ !

28 自分の体の中で一番おいしそうな部位はどこ?

毒にしかならないと思う(ぇ

29 「二度と食べるまい」と神にまで誓った食べ物(及びそれに準ずるもの)は何ですか?

喰わず嫌いってほとんどないなぁ笑

30 無駄毛は何日置きに手入れしていますか?

1週間くらい?(ぇぇ
あまり気にしないほう(ぁ

31 携帯のメモリ、どれくらい入ってます?

少ないよー
20もはいってn。。。

32 そのうち、恋人に後ろめたさを感じる類のものは何件くらい?

ばれなきゃいいのよ、ばれなきゃ笑

33 ……大丈夫、口は堅い方ですから。

いや多分自分のが堅いから笑

34 幼い頃、親に怒られるときの常套句は?

あんまりなかったなぁ、怒られること自体笑

35 初めて「狼」に食べられたのはいつ?
(心当たりのない方は、その知識を得た年齢を。)

そんなのあったら多分返り討ちに(ぇ
覚醒したのは。。。中学くらい?w(ぁ

36 ガチャピンの中には何が入ってる?

謎な人(ぇ

37 小学生または中学生のときの理科の授業で解剖した生き物は?

やったことなーい

38 昔、消しゴムに書いた好きな人の名前を教えてください。

したことないね

39 過去に起こった出来事の中で一番腹の立ったことを思い出してください。

思い出したくなかったら?w(ぇ

40 マヨネーズを飲むのと、マヨネーズに飲まれるの。

飲み物ちゃうし苦笑
飲まれるのはやだなぁ

41 大目玉を喰らうのと、大目玉に喰らわれるの。どっちがましですか?

返り討ちにするのがだいぶましかと(マテ

42 「ていうか、だんだん質問の趣旨が変わって来てる」とか思ってます?

なに聞かれてるのかさっぱりですねぇ笑

43 「なんか、そんなに失礼でもなくなって来てるし」?

いや失礼でしょwこのバトン自体が爆

44 ……じゃ、あなたの浮気相手の名前でもぶっちゃけちゃってみてください。

だからいないってww

45 したらば、過去の恋愛における軽い若気の至りなどを。

さぁ?w

46 「若気の至り」と書きましたが、そういえばまだお歳を訊いていませんでした。おいくつですか?

正味26。。。
でも自称17歳です(☆ω☆)キラリ(カエレ

47 お若いですね。

若くNEEEEEEE

48 ま、お世辞なんですけど。

失礼だなε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

49 今までにあなたがなさった最高に失礼な出来事のカミングアウトなどを。

あんたが失礼だよ笑

50 こんな失礼な質問に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。では、最後に一言どうぞ。

やっと終わったぁ(ぁ
てか長すぎなんだよ(#゚Д゚)ゴラ(ぁ


さて
うちからもミルに回しとこうかの(拒否権無し(ぁ
けったいな土産置いてったせめてもの礼だ、遠慮なく受けとれい( ゚д゚)y─┛~~~(ぁ

いししw
であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-09 19:16 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE